タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2010-05-17から1日間の記事一覧

2010-05-16の薫平のつぶやき

仏教チックって用語がこの世にあるとは知らなかった。 .フォロワーが思うに、@t_tadeharaの呟きの内 8%が『仏教チック』です。 http://shindanmaker.com/17566 22:48:16 via web 今日はこれから風呂は行った後にブログのデザイ変更についてブログ書いてから…

薫平のブックマーク  2010-05-17

Google、Street View車両の個人データ収集を認める(ニュース) 流石にちょっとやりすぎな気がする。このニュースはもっと大きく取り上げられて良い。 (tags: google) 大事な決断をした後に手を洗うと、決断が揺らぎにくいらしい 短期決戦!?スマートフォン…

本ブログのデザイン変更について

このたび、当ブログは大幅にデザインを変更しました。 「見ればわかるよ」って話もありますが、wordpressならではの利便と面倒くささがあったので健忘録を兼ねて記述しておく。 ・テーマの決定。 悩みに悩んだ。 使い勝手では記事が真ん中の3カラムが良い。…

links for 2010-05-16

MySQL使用時のtimezoneの設定 Twitterに頭を抱えるすべての担当者へ 使用メモリを自動で開放してくれる Firefox の拡張機能 SQLite Optimizerと並ぶFirefoxの必須アドオン [モバイル]来春入学生にiPad配布へ 名古屋文理大、講義に活用