タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2011-01-04から1日間の記事一覧

【映画寸評】Kick-Ass(キック・アス) 2010年最後に鑑賞した映画で、同年最高の映画 #eiga #movie

昨年の12月28日、シネセゾン渋谷でキック・アスを観に行きました。 トレーラー いや、素直に面白いです。 絶対に観に行くべき作品だと思います。 なぜこの作品の上映館が少ないのか理解に苦しみます。 簡単なストーリーを。 主人公はただのヒーローに憧れて…

2011-01-03の薫平のつぶやき

半年くらい前から左足の裏が痛いのが続いているんだけど、最近ちょっと痛みが強くなってきた。流石に病院行かなきゃマズいか。 23:51:03 via TweetDeck 猫カフェきゃりこ(.@catcafecalico )さんの猫画像ツイートが可愛すぎる。猫好きはみんなフォローすると…

【MHP3】終焉を喰らう者クリア後の感想など

結構長い間放置してました。 一言で言うとMHP3やってました。 仕事が忙しいはずなのですが、やはり自分といえばゲーマーというのが一つのアイデンティティなので、これに時間を掛けるのばかりは仕方ないのです(言い訳)。 最初に今作の簡単な感想を。 モン…