タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2011-12-30から1日間の記事一覧

Tweetlogで振り返る2011年後半

7月 ブログの頭は「肉弾」というボクシングゲームのこと。 PSMOVIEやモーションキャプチャーに感動してたのを覚えている。Kinect買いたい。時間との戦い。 結局Dead Space2に時間を割いている。この判断は決して間違っていなかった。本当に名作。誰にでも進…

Tweetlogで振り返る2011年前半

1月 MHP3ばっかりやっていて三国志大戦のツイートが全くない。 ゲームは、ほぼモンハンだった模様。 映画では、ソーシャルネットワークを観て盛り上がっている。 scansnap購入。引越しを視野に入れて続々と紙を減らしている模様。 1月で自分的に最も強く印象…

2011-12-29の薫平のつぶやき

三国志大戦収めして来た。寡愚援弱で4−2、最後三連勝で追われてよかった。今年は、狼顧で頑張りながらも、最終的には英知や色々なデッキをプレイした一年だった。来年の今頃も大戦やっているのかね。#3594t#tweet3594 23:42:29 via TweetDeck 日刊Twitter…

真かまいたちの夜「犯人当て ―鎌鼬の夜編―」と検定結果初級

真かまいたちの夜「犯人当て ―鎌鼬の夜編―」 プレイしました。 内容としてはミステリでは良くある「フーダニット」もの。 「読者への挑戦状」が出てくる犯人当てをメインにしたタイプの作品でした。 結果、単純な消去法で犯人は分かるわけですが、 日頃推理…