タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

紹介したい本10選にギリギリ漏れた2冊を、紹介したくてたまらないので書いてみる

前回の本紹介のエントリは、10選と言いながら11冊進めているのですが、かなり、頑張って選別した10冊でした。 その選別後も「やっぱりこの本も紹介したいなー」という気持ちが抑えきれず、こうしてブログを書いています。 まあ、こうやって頑張って紹介して…

【人狼プレイログ】表参道のオシャレなバーで貸し切り人狼に参加してきました。

興奮を抑え切れず、急遽人狼会を探す。 日曜日に人狼tlptの千秋楽を観て、どうしてもリアル人狼をやりたくなってTwitterで検索してでてきた人狼会に参加させていただきました。 [TwiPla] 【現在12名】表参道のオシャレなバーで貸し切り人狼 場所は、薫平さ…

人狼tlpt観戦記 夏草がそよぐ村公演を3回も観てしまった。

チケットを取るのが難し過ぎる。ただでさえ。平日の昼間とかは無理ゲーなのに。なんとか、ニコ生も含めて、観ることが出来ました。そして、DVDも見たので、生3回、DVD1回の4回を見ました。 前回の機巧少女の回から、次の回を楽しみしていました。 結果、…

プロダクトディレクターや、ITを使ったサービスを提供する全ての人に読んで欲しい本10選(後半)

グロースハック 予算ゼロでビジネスを急成長させるエンジン 無印良品は、仕組みが9割 仕事はシンプルにやりなさい ビジネス大学30分 ファシリテーション 棚橋弘至はなぜ新日本プロレスを変えることができたのか 覆す力 10冊の本紹介、残りは5冊です。(1冊…

プロダクトディレクターや、ITを使ったサービスを提供する全ての人に読んで欲しい本10選(前半)

もっと絞れなかったものか。 最近、また活字ブームが来て、大量の本を読んでいます。 速読で、毎月数十冊をサンプリングして、最終的に、すべて読むのは、月に10冊もないという生活を3ヶ月続けて、残った本の中で、その中でも、アプリ開発のプログラマー、…