タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

社内人狼会レポ(一人反省会)

9月6日に社内のメンバーで人狼会をやってみました。 リアルで毎日のように顔を合わせるメンバーで、嘘をつく人狼ゲームってどうなるんだろうかと思いつつ、準備万端で望みました(アイキャッチ画像参照) やっぱり、投票は、薔薇だよねー(TLPT信者) 素人な…

iPhone6Plusを買ってみて思ったことを箇条書き程度に

まとめ iPhone6Plusは、携帯電話ではありません。ゲーム機です。 iPhone6Plusは、iPhone=ゲーム機と思っている人にはオススメできる iPadminiと、二台常に持ち歩いている人にはもっとオススメ。一台にまとめられる。(iPadminiに電話機能が付いたと思えばい…

人狼TLPT☓新選組を観てきて感じた、ゲームの実況の未来と演劇の未来

[nicodo]1409214445[/nicodo] ブログでも取り上げてきた人狼TLPTが、通常回であるVillage(村)のシチュエーションではなく、新選組を舞台として公演しました。全員男性というシチュエーションで、自分が入った回は最前列が自分しか男性が居ないという回でし…