タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

(健忘録)超極上人狼振り返りと村中先生の心折る一手に感動した話

2017/10/22 超極上人狼昼3戦目のタディ目線のプレイログです。 せっかく村中先生と人狼引いたのでその時の思考を公開しておきます。 プレイログは、↑の画像かじんろーぐで。 見てない人はわからない内容かも。 ▼1日目の進行 阿部が、前の試合で決定票を入…

(ゆるい話)石丸GM1周年貸切のメンバーをどうしようか考えた話(お礼を兼ねて)

▼あらためてご挨拶 2017年10月2日。石丸GM1周年貸切を無事終えました。 めっちゃ楽しかったです。 当日の様子はTwitterなどでいっぱい騙った語ったので、このゆるい話では、当日までのメンバー厳選の話と、個人別の感謝の気持ちを書きます。 ▼貸切をやるにあ…

(ゆるい話)タウンさん主催「すぐ死んじゃう芸人貸切」の一戦目のタディの思考垂れ流し

▼最初に 2017年9月30日に行われた 人狼ルーム@Akibaのタウンさん主催「すぐ死んじゃう芸人貸切」の一戦目時の思考を垂れ流したものです。 ※参加者にしか伝わらないので、それ以外の方はブラウザを閉じることを推奨します。 ※noindex対応(web検索に出ないよ…