タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

とある人狼ゲームの思考開示 #1

最初に このブログは、主に自分自身のため。わずかに特定の少人数を対象としています。 とあるクローズの人狼会で行われた人狼ゲームに対して、タディがその中で考えた思考をまとめたものだからです。 その場にいなかった人には全く伝わらないので、その場に…

【人狼ゲーム】村人が忘れがちなXのこと(気づき次第追記)

・だいたい3分の1は、村人のあなたのいうことを聞いてくれない 人狼ゲームのレギュレーション、初期の内訳は、だいたい3分のくらいは人外(狼陣営+第三陣営)です。 つまり、村人のあなたがどれだけ意見を伝えても、心が動かされない人が大体3分の1ぐ…

【映画】「リビング ザ ゲーム(LIVING THE GANE)」e-sportsの世界に生きるプロゲーマーの生き様をみる

リビング ザ ゲーム パンフレット・ウメハラさんサイン付き 映画を観た感想 めっちゃ面白かったです。 この映画の自分観た感想は「プロゲーマーはアスリートであり、そしてそれ以前に1人の人間である」ということです。 この映画には、多くのプロゲーマーが…