タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

2021年の年末ブログ--趣味編--

ゲーム 今年やったゲームは2つです。ロストジャッジメントLOST JUDGMENT:裁かれざる記憶 - PS5セガAmazon通称キムタクが如く 木村拓哉さんがモーションキャプチャーでゲームの中の主人公になって龍が如くの平行世界で生き抜くシリーズ第二弾 「今年はこの作…

2021年の年末ブログ--読書編--

2021年は、圧倒的に活字を読まなかった一年になりました。 コンテンツに触れていなかったということではなく、動画・音声コンテンツに傾倒した年になっています。 あらゆるジャンルでPodcastが量産され Twitterではスペースの提供が始まり Audio bookで本を…

Salesforce 認定 Pardot コンサルタント (SP21)に合格したのでメモ書き

筋トレの間に仕事と勉強している日々が1年続いている薫平です。 いつ終わるんだこの日々はその中、Salesforce 認定 Pardot コンサルタント (SP21) に合格にしたので、感じたことをまとめます。 ちなみに一度落ちてます。Salesforceの資格で1発合格しなかった…

Salesforce 認定 Platform アプリケーションビルダー (WI21) - に合格したのでメモ書き

上級アドミンとSalesCloudコンサルタントの後にPlatform アプリケーションビルダーを取得するのは順番どうしてどうなのか(挨拶)試験勉強のやり方などは、以前書いたこちらと同じようにやりました。 www.kunpei.info 5回目のSalesforceの認定資格試験という…