タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2010-10-26の薫平のつぶやき

  1. 明日の昼はピザにしよう。
  2. 【BLOG更新】, 薫平のブックマーク 2010-10-26 - http://bit.ly/bruGQO
  3. #MHP3 体験版ボルボロス、ライトボウガンヘビィボウガンクリア。両方共5分針いかないのね。遠距離のが楽だわ。次はハンマーか。鬼門だな。
  4. @nb8c 今まで無視だったのが、動き出しただけでも十分いみがあります。今までも出来たことはスマホユーザーですから当然理解しています。ちなみに、演武場でスマホでできないとされている機能ですが、一部のブラウザでは可能ですよ。多分運営が十分な検証をしていないんでしょうね。
  5. はんぺんが切れていたのが悔やまれる。
  6. セブンイレブンのおでんなう。おでんでレジに行列が出来ていた。
  7. @misakiakira 池袋で徹夜だね。
  8. 帰り道のファミマのおでんが枯渇していた・・・たと
  9. 今日は、昼いっぱい食べたから、まだ腹が減ってない・・・おでんだな。
  10. @s_raichi 設定メンドイけどxlinkアドホックなら、ネット環境あれば2000円もしないで準備できるよ
  11. @misakiakira バイオ1はアイテム落ちててもポップアップ上がらないからね。それは実は4から。
  12. 12/01は相方とネットの、向こうの見知らぬ人とモンハンやる。アドホック通信は偉大。ただ、PS3アドホックサーバー落ちないかだけが心配。まあ、twitterで部屋晒せば辺境のサーバーに部屋立てても人は集まると思うけど。#MHP3
  13. #3594t 演武場がやっとスマートフォンMNPに対して本気出してきたな。このままアプリ制作まで突き進んでくれると嬉しい。
  14. 問題は地上波で観たいテレビがないことだな。けいおんとかIRISとか金出してみて観たいと思わないしな >> TVバンクAndroid向け動画配信アプリ「ビデオストア」を機能強化 http://icio.us/qfut3b
  15. 4時間で、これだけの文章を書いたのは何時以来だろう。流石に疲れたわ。
  16. @purin_koushaku 拍子抜けするほど簡単に上がれると思いますよ。5戦中3勝ですからね。
  17. 隣のローソンの弁当コーナーが叙々苑に占拠されていた
  18. 見なきゃ良かった・・・ >> 「MacBook Air」に謝罪、正直すまんかった http://icio.us/nvgfyf
  19. これ、両者の力関係が同じな場合のみ成立する話。全体的に出版社擁護が見え過ぎ >> 契約書を送りつけているだけで契約は成立はしないので、もし著者に一方的に不利な契約を提示しているなら損するのは講談社だ。 http://icio.us/3cvzsl
  20. クラウドの話をするときは、技術の話をするべきじゃなくて、サービスやメリットの話をするべき。特に技術者は仕組みを先に話したがるが、これは大きな間違い。
  21. CA、「ITマネジメント、運用管理力がクラウドの成功要因」 http://icio.us/mjsnr1
  22. @Ma_Kid そうですね。周りにも使用者増えましたが、HDDとSSDの体感速度の差は大きいです。もうクライアントPCの容量とかクラウドでまかなえば良い時代ですしね。
  23. 【BLOG更新】, 2010-10-25の薫平のつぶやき - http://bit.ly/bBINZb

Powered by t2b