タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2010-11-03の薫平のつぶやき

  1. #DESIRE のOSが2.2にアップデートされてからプリインストールされているアプリの性能を確認したけど、色々性能が上がっている。特に音楽に関しては他のメディアは要らないくらい。 やるなHTC#x06ht
  2. ケイゾク」テレビシリーズ&映画観終わった。これで心置きなくスペックが観れる。
  3. しかし、今日の板橋のソフトバンクショップは異常に混んでいた。こんなんだったら池袋のショップ行ったほうが良かったな。よく考えると、今日とか携帯電話会社の窓口が大変な日なのかもしれない。
  4. 今日は歩きに歩いた。板橋の自分の部屋から池袋GIGOの往復。仲宿の端まで。90分は歩いた。走るのもいいけどこれだけ歩くのもいいな。一見時間の無駄だけど、走るだけの30分と違って移動込みだから実は時短になっている。
  5. iPad購入フラグおめ QT@tiyatuka: ヨガサイトを見ながら思った。もうiPhoneでは小さすぎると。
  6. 【BLOG更新】, 2010-11-02の薫平のつぶやき - http://bit.ly/aHA8SE

Powered by t2b