タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2010-12-13の薫平のつぶやき

  1. @hika002 あざーす。明日終われば少し仕事量減るはずなので、今日明日頑張ったら自重します。
  2. ヤバい。風邪フラグ立ってる。身体が異常に重い。
  3. ついに可決されたか。俺に取っては正直今ほとんど漫画読まないし、どこまで実害あるかわからんのだけど、決定に到るまでの流れには大きく不満がある。
  4. I'm at 俺のハンバーグ山本 太陽 w/@tiyatuka. http://4sq.com/cXo2Lu
  5. 出社なう。
  6. 眼精疲労に聞く錠剤を試す。まだ、二回しか服用していないけど、少し目の上が軽くなった気がする。睡眠薬的な効果は無いようだし、一瓶ちゃんと飲み続けてみよう。
  7. 日曜日はお仕事。EC-CUBE関連。やっとバグも目立たなくなり事前に抽出しておいた修正点の確認に。しかし、問題点が相変わらず多すぎる。技術的にじゃないところが問題だ。
  8. #MHP3 はHR5へ。火山マラソンと相方のHR上げの週末だった。装備も整ってきたし、HR6への緊急はソロで行きたいところ。ナルガの上位大剣が欲しい。
  9. 六厘舎東京のつけ麺お取り寄せを食べてみた。本家に全く劣らぬ味で嬉しい。しかし、相変わらず茹でる加減が凄く難しい・・・
  10. 横浜石川町のねこカフェ&うさぎカフェの「れおん」さんに行ってきた。東京都では見たことの無い。猫密度で、みんな元気な猫達だった。うさぎは、数は居たものの狭くてゆっくりできず。また行きたいけど土日には行きたくない。中華街がすぐ側なので中華街行くついでにもおすすめ。
  11. 週末のことを職場に着く前につらつらと。
  12. あと一週間は、朝テレビ付けなくてよさそうだな。興味の無い話題しかやってない。
  13. 【BLOG更新】, 2010-12-12の薫平のつぶやき - http://bit.ly/g7zMuk

Powered by t2b