タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2011-01-08の薫平のつぶやき

  1. 容疑者Xの献身torneで録りながらのアドパ
  2. #MHP3 大剣が使用回数500回を超えて称号獲得。次はハンマーと笛頑張ろう。
  3. めちゃイケ観終わったらアマツ殴り倒す部屋を建てよう#MHP3
  4. 最近、ニコ動のマイリストの「連続して再生」を最近使っている。初音ミクのマイリストを連続して再生して、それをPCからHDMI接続で連続で視聴すると既にライブDVDなみ
  5. 【BLOG更新】, 【EverNoteevernoteのノートに添付したファイルをまとめて抜き出す方法#evernote - http://bit.ly/gPmM14
  6. 月食べたキムチ鍋の素が中途半端に残ってる。豚キムチうどんでも作るか・・・
  7. お取り寄せ餃子のCPは、平均一個19円。もっとも安いのは一個11円のCP。一番安いのが一番美味しい不思議。
  8. 明日は映画「ソーシャル・ネットワーク」の試写会。帰ったらすぐにレビュー書く。しかし、楽しみだな。公私共に。
  9. 六厘舎TOKYOのつけ麺は一食まだ残っているけど、すぐに無くなる。凄く美味しい。ボリュームもあるし、これで一食750円とか神のCPだと思う。
  10. 正月用に買った餃子を消費しました。4種類買ったけど2勝2敗だった。
  11. 今週はずっと微熱出しながら仕事してたので、今日はこれまで引きこもり。
  12. 【BLOG更新】, 2011-01-07の薫平のつぶやき - http://bit.ly/eOVGQw

Powered by t2b