タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2011-01-26の薫平のつぶやき

  1. さて、モンハンやろう。すごい久しぶりな感じ。実際は10日ぶりなんだが。
  2. 今日は飯食べたはずだが、全然食べた気にならない。
  3. 帰宅して風呂入ったら、二週間振りにモンハンしよう
  4. ちなみに自分は完全に文系ですよ。出発点物書きで法律家目指してますもの。
  5. 目の前で、理系がどうの文系がどうの言っている人たちがいるけど全員文系らしい。ですよねー。理系は意味のないステロタイプについての議論なんてしないもんね。
  6. t_tadeharaの護石:存在感10、ヤンデレ属性-8 http://shindanmaker.com/82202#anaoma スキルの想像がつかないw
  7. PSPが帰ってきた。29日の日時指定が出来なかったんで、早く送りましたとか。結果オーライ。
  8. chromeでWEBサイト見ている人にchromeの広告を出さないようにAdsence設定していないのはなぜなんだろう。多分そんなの簡単だと思うんだけどな。
  9. 【BLOG更新】, 2011-01-25の薫平のつぶやき - http://bit.ly/g4OvKF

Powered by t2b