タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2011-02-21の薫平のつぶやき

  1. 北海道への旅行計画が定まらない。
  2. 今日買ったデカフェ、マスカットをいただく。夜のストレス解消はフルーツの香りに限る。
  3. なんか牛角の割引券もらったから牛角に行きたくなってきた(←思う壺
  4. 名古屋知事と名古屋市長はみちのくプロレス
  5. そろそろ札幌帰省の計画を立てよう。3月末かな。なるべく安い時期に。
  6. もうこの功利主義と自由論はもう何度も読んだ。大事なのはどちらも正しいという矛盾を受け止める勇気。
  7. サンデル教授のようなディスカッションは、教授役は先生で小学校でよくやったんだよね。ただ、サンデル教授のように答えを押し付けず、みんなの中で自然と湧きでてくるようなものではなかった。
  8. 今、テレビでやっているサンデル教授の話は、「これからの正義の話をしよう」の冒頭ですね。
  9. @purin_koushaku 2枚はあるんですね。あんまりリアル店舗で借りることないので知らなかった。しかし、300円使って総額2500円超のクーポンが出る世の中なんですね。
  10. 今日は結局1時間ぐらい自転車乗ってた。爽快爽快。早く体重落として遠出したいな。
  11. 今日、TSUTAYAで行ったら「何枚かクーポン出たので入れておきますね!」と云われた。画像がそれ。300円の借りてこれだけのクーポンが出るって一体・・・・ しかも微妙にどれも要らない。
  12. @Diene9 復興→謀略→神速号令の流れが多かったですね。バースト号令のときは本当に神経使います。昔神速使っていた時を思い出しました。
  13. @Diene9 あーすいません。そういえば韓国に行ったときに離してましたね。月末に3DS出ますし、切り替えましょう。
  14. #3594t 今日はこっそり三国志大戦やってきた。決起神速。守りの朱儁の安定感が凄い。2体倒すと後がキツイけど。
  15. いや、難しくてもいいと思うんだ。最近のは簡単すぎる >> 難しすぎると話題のゲーム「キャサリン」、調整パッチ配布&攻略ページ公開へ - はてなブックマークニュース - http://t.co/lOTFesM
  16. @Diene9 逆転検事2のストーリーは全シリーズの中でも一二を争いますね。
  17. 野菜たっぷりちゃんぽん。リンガーハットは一年ぶりくらいだけど、ちゃんぽんドレッシングって初めて見た。結構いい感じ。
  18. 池袋の買い物終わってサンシャインで遅めの昼御飯。砂糖不使用ジャムとデカフェを買って、ジムの見学してきた。来週も見学に行ってどこにするか決めよう。
  19. さて、池袋までサイクリング。
  20. 久しぶりにハムエッグを作って食べた。今更だけど、ティファールのフライパンは凄いな。昔目玉焼きとか、こびり付くのが嫌でどれだけ油ひいたことか。それが油無しで全く問題無し。確実に進化してる。
  21. スーパーに行ったけど、なんだ今日の陽気は。もう昼間は春だな。
  22. @misakiakira 周りの目なんて気にせず思う存分やるべき
  23. 橋下さんが朝から熱い。政治家はみんなこうであって欲しいな。
  24. 【BLOG更新】, 2011-02-20の薫平のつぶやき - http://bit.ly/hPOdyF
  25. 結局今日はEclipseの機能を復習して九九とか基本的なループ処理や、HTTP叩くぐらいで終わった。次はTwitterAPI叩こう。
  26. @Diene9 お疲れさまでした。リアルタイム良いですけね。ちょっと曹操に依存しすぎな気もしますが、デッキ的に仕方ないんですかね。
  27. @tiyatuka 俺も読んだけど、文章の内容が濃すぎてスゲー時間掛かった。
  28. code.googlesvnからAndroidのサンプルをcheckoutなう
  29. 藤田晋「告発の虚塔」 http://amba.to/eTH4Cb

Powered by t2b