タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2011-03-03の薫平のつぶやき

  1. ベテランでやったら久し振り過ぎて集会所で救急スプレー使ってしまった。というか、シェバがすぐ弾使い果たしてキツい。ちょっとストレス発散になったからそれでいいか。
  2. どうせやるならPSPMOVEほしいよな。
  3. 塩さんのバイオ4実況が楽しすぎてバイオ5をやり直すなど。バイオ4はwiiでやりたいしな。
  4. そして、最後まで挑戦権を争った森内九段と渡辺竜王に、順位戦で勝った郷田九段には心から拍手。この人の棋風大好き。
  5. 今季の将棋名人戦の挑戦者は森内九段に決定。渡辺竜王の挑戦も見たかったけど、やはり、羽生VS森内の対戦は将棋ファンなら誰でも胸が熱くなるところ >> http://www.asahi.com/shougi/news/TKY201103020612.html
  6. なんかTLに商売上手な人がいるな。
  7. まあ、相変わらずコンテンツと課金システムではiPad側の優位は覆らないとは思うけど。差は確実に縮まっている。
  8. 今回のiPad2の発表で、逆にAndroid3.0を搭載したタブレットが注目される気がする。正直、iPad2はAndroid3.0搭載タブレットに端末性能としての魅力では勝てないと思う。
  9. iPad2と現行機の重要な違いは、薄さと軽さ。CPUとかカメラとか正直どうでもいい。大事なのは持ち運びしやすいかどうか。その点だけをとれば、今回は大きな改善は見られていない。買い換えは躊躇するな。
  10. 熱は下がったけど、まだ喉が痛いな
  11. なんか寒いと思ったら最高気温8℃とか。
  12. iPad2悩むな。買うなら32GBのwifiなんだろうけど。今のうちに現行機売るか。
  13. 【BLOG更新】, 2011-03-02の薫平のつぶやき - http://bit.ly/gv0KEx

Powered by t2b