タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2011-03-14の薫平のつぶやき

  1. 絶体絶命都市は、どういう経緯で発売中止になったのか。会社の自主判断なら発売することこそ、被災者のためになるということを強く言いたい。地震直後に、糞ブログに、適当な記事と共にいっぱいアフィリンクが貼って、苦情が殺到したのなら、そいつらに絶体絶命都市のこれまでを延々と聞かせたい。
  2. しかし、これは4月にやるゲームが無くなったと言うことか。
  3. この騒ぎが終われば良い災害時のテキストになりそうだった絶体絶命都市4が販売中止に。 アフィの連中がこぞって売ろうとするからだよな。そうでなければ知らない人よ方が多いゲームだろうに。是非誤解を解いて早く発売してほしい。
  4. 万が一のときのために、ラジオや懐中電灯を全ての単3で使える物にして、単3エネループ8本に体制を構築しておいたが、まさか役に立つかもしれないとは。永遠に来て欲しくなかった。
  5. 板橋警察署と消防署のすぐ側に住んでいるんだけど、さっきからサイレンが鳴り止まない。何が起きてるんだ?
  6. そうか。停電で食べ物扱う店は冷蔵庫死ぬし、レジ死ぬしで大変なんだな。
  7. 【BLOG更新】, 2011-03-13の薫平のつぶやき - http://bit.ly/eZeW7S

Powered by t2b