タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2011-03-20の薫平のつぶやき

  1. 震災後初の三国志大戦してきた。普通だった。
  2. 今日の作業は終了。本を読みつつ夜には届いたDead Spaceやろう。
  3. 基本揺れている。揺れていないときのほうが少ないように感じてきた。
  4. @s_raichi 予言する。Xlinkは絶対設定で詰まる。無駄になる可能性が高いから止めておいたほうが良い。
  5. なんか退職したのに、さらに休日なのに忙しいな。
  6. 酷い将棋だった。
  7. 山九段の髪が。超サイヤ人化してる。既に冷えピタ充電後か。
  8. 一週間ずれたNHK杯見ながらメール処理開始。
  9. 【BLOG更新】, 2011-03-19の薫平のつぶやき - http://bit.ly/gwbOXH
  10. ところで、初音ミクのチャリティーコンサートの発表はまだですか?
  11. @tiyatuka いや、ゴールド全部出さないとBABELってステージが全部解禁にならない。しかし、第9夜は比較的簡単だから、今日中にできるんじゃないか。
  12. 板橋駅前のtutayaで、キック・アスがレンタルされていたんだけど、POPに「面白くなかったら返金します!」と書いてあった。それ、賭けにならないよ。面白いから。
  13. @tiyatuka 暇人すぎるw しかも、そのステージ、ラストの一つ前じゃね

Powered by t2b