タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2011-03-24の薫平のつぶやき

  1. さて、明日早いで寝ます。
  2. そろそろ家さがしを始めるか。教習所は4月頭のキャンペーン見てから決める。多分豊島教習所なんだろうけど。立地条件的に。
  3. 今回はiPadを持っていかいないことに決めた。Androidだけで十分であることを立証してみせる。
  4. 明日は早朝から北海道に。東京のひよこを三つ買って行くことになった。時間あって天気良ければ旭山動物園も見てきたいのかどうだか。
  5. 三国志大戦も1セットやってきた。確実に勝てた試合を2試合も誤爆で落とすとか。まあ、このゲーム、ブランクあるとキツイゲームだわ。
  6. ジム二日目は上半身のトレーニング。上半身と下半身交互にやると筋肉休める期間ができて良いらしい。下半身の時には次の日若干の違和感出る程度だったけど、明日は左腕は派手に筋肉痛起こしそうだ。
  7. 今日は忙しい一日だった。
  8. 帰路。帰ったら着替えて休む暇もなくジムへ。晴れてよかった。自転車で行ける。帰ったら明日から北海道なので荷造り。
  9. 初めて銀座三越入った (@ みのり食堂) http://4sq.com/elIZ52
  10. @Elza_style_e 強制目覚ましくらいました
  11. @0hitomi0 もはや余震が目覚まし
  12. おはようございます
  13. 【BLOG更新】, 2011-03-23の薫平のつぶやき - http://bit.ly/gjdoqU

Powered by t2b