タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2011-04-17の薫平のつぶやき

  1. さっきメールで「二台目の携帯とか金持ち乙」とか言われて「必要経費」とか弁明したけど、よく考えたらその言ってきた人はかなり前から携帯2台持ちだった。
  2. 探偵Xからの挑戦状! 第1話「殺人は難しい」 を録画予約しました。#torne#s_5551#e_de55
  3. EVOのバッテリー。シャア専用か。カッコイイ
  4. 今日は斎藤佑樹投手のプロ初登板か。日ハムファンとしては注目なんだけど、帰ってきたら4失点で五回でマウンド降りてた。でも日ハム打線好調で勝利投手の権利あり。打線頑張って欲しいな。
  5. 結局EVOのケースやフィルムを池袋で見つけることはできなかった。密輸するか。
  6. さて、LABI寄ってEVOのサプライ見て帰るか。増量バッテリーは注文済みだけど、フィルムとかはまだ買ってない。
  7. 今日のジムは下半身中心に。トレーナーの人が、少しでも余裕あると負荷や回数増やしてくるのはいいな。自分だけだと加減良くわからないからな。
  8. ジム終了。EVO池袋の街中ではWimax はちゃんと入る。アンテナ二本くらい。それでも3G とは比べ物にならない。
  9. 【BLOG更新】, 2011-04-16の薫平のつぶやき - http://bit.ly/faD7df

Powered by t2b