タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2011-05-01の薫平のつぶやき

  1. 今回のコナン劇場版は、非常に先の展開が読めるお話でした。ハリウッドパターンの教科書通りのお話なのでおもしくないわけではないんだけど、ちょっと中だるみしたかな。悪くはないが新しさはない。
  2. 来週の将棋のNHK杯は、豊島六段と佐藤天彦六段か。熱いな。
  3. @misakiakira サカイさんに決めてしまった。
  4. コナン最前列まで満席。大人率8割なのは流石コナンというべきか。電源OFF。
  5. 流石firstday。混んでるな。
  6. 引越し業者の対応ピンきり過ぎる。流石に評判いいところは対応も良いな。
  7. はーやーくー >> AppleInsider:AppleSandy BridgeとThunderboltを採用した新型iMacを5月3日に発表? http://bit.ly/jj5T2x
  8. 「担当の者が五分以内に折り返します!(キリッ と言われて10分経過。
  9. @s_raichi それは俺のミスだw 色々調べてみたけど評判の悪い会社と言わざるをえないな。
  10. 営業の人の個人の問題で、会社の全体の病巣でないことをせつに願う。
  11. なんとか大人の対応で営業の人が言いたいことは理解したけど、メールやHPに記載している数字と違う情報を電話でだけ言って、挙げ句の果てに「あなたの引越し希望日では他の引越し業者様では予定が埋まっているところが多い」とか、確認しようのない情報で契約を誘引するって。
  12. メールには29800円からある条件で10000円引き。さらにある条件を満たすとさらに20000円引きと書いてあるのに、営業電話では「2000円で引越しができます」が第一声。よくよく聞くと33000円から20000万円は引ける。ダンボール代だけ2000円かかると言い始める。かおす。
  13. 引越しひかりの営業電話がカオス過ぎた。
  14. 【BLOG更新】, 2011-04-30の薫平のつぶやき - http://bit.ly/lUvxBx
  15. やっとか。-- ソニーが5月1日に記者会見を実施へ ― PSN個人情報流出 http://j.mp/lUslf9
  16. 空気清浄機がどれがいいのか全くわからない。またLABIの店員を問い詰める作業が始まるな。多分わからないんだろうけど。

Powered by t2b