タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2011-05-05の薫平のつぶやき

  1. 是非探偵Xは、これからもシリーズ続けて欲しいね。今の時代ではこういうのはNHKしかできない。探偵Xのキャラも安定してきたし。
  2. 今回の探偵Xは、無理を承知で、あえて小説は読まずに放送の問題編の終了から解決編の開始までの短時間での推理に集中してみた。難しいね。第一話はすぐ解けたけど、第二話はググらないとわからなかった。第三話は消去法で犯人は把握したけど、探偵Xが犯人の名前に気づかない理由までは無理だった
  3. 探偵X、今回は面白かった。犯人はわかってたけど、そこに行き着くまでの動線が見えなかった。流石インシテミルの作者が原作だけのことはある。
  4. そういえば、きゃりこのクーポンGW明けから使えるな。仕事始まる前に使いたいけど、職場は新宿であるという時期的矛盾。仕事帰りに行くのもアリなんだよな。
  5. BOSS観ながら荷造り。見終わったら探偵X
  6. 有名な牛タン弁当買ってみた。紐引っ張ると温かくなるやつ
  7. 取り敢えず出よう。
  8. この1ヶ月で体重全く変わらず、体脂肪率2%落とした。いい感じ。元々筋肉量は平均男性の120%程度あるし。そろそろウエイトダウンに入ってもいいかも。
  9. 午前は紙や文房具の選別、ゴミのまとめに時間費やした。東急ハンズから帰ってきたら服の選別に入ろう。
  10. 午前は片付けしながらエクスペンダブルズを見た。確かに昔のヒーロー一杯で楽しい映画なんだけど、あれだけ主人公クラスがいると、感情移入先に困るw 4番打者しか居ない打線みたい。
  11. 東急ハンズにクッションペーパー買いに行くか。
  12. なぜ俺は、ベーコンやハムを使った焼きそばを好むのか。
  13. @misakiakira 俺の売りたい本の総数より、多そうだがw 持ってくるの手間だろうえしいいよ。一旦新居に持って行って、たまったら考える。
  14. @tiyatuka サカイさんとの大熱戦により、基本プランの40%引きまで達成した。通路狭いし、狭くて出る部屋も入る部屋も10階以上だから流石に素人いはキツイだろ。気持ちだけ受け取っておく。ありがとう。
  15. しかし、俺ヘッドセット何個持ってるんだ。おまけについてきすぎなのか。ニ個残して全部廃棄。
  16. 宅本便に出すには4冊ほど売れる本が足りない。30冊の最低条件、何気にハードルあるな。
  17. 今回の財布紛失で止まったクレジットカードはPSNで使っていたもの。結果不安の種が一つ減るという謎の状況
  18. 地道に引越し準備。まずは使っていないものの廃棄から。
  19. 【BLOG更新】, 2011-05-04の薫平のつぶやき - http://bit.ly/iMMuRP

Powered by t2b