タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2011-05-12の薫平のつぶやき

  1. たまたま一息ついたところだったので、初めて、まいんちゃんなるものを見てみたが、想像以上に子供向けでなんとも言いがたい。
  2. あ、郵便局か。危ない。
  3. 電気水道ガスの手続き終了。フレッツ光にも移転の手続きしたいんだけど電話が全くつながらない。他に手続きないよな? 転出と転入届以外。
  4. これ本当? ならやっと始まったな。 >脱原発・東電株主運動 「株主からの要求と勧告」を提出しました http://bit.ly/ieRq9f
  5. 未だに、東日本大震災の死者総数より、日本の年間の自殺者数の方が多いことを知らない人が多いよね。
  6. さて、ジムってくるか。
  7. しかし、日本は高校生の確率計算も出来ない人が経済財政政策担当、金融担当大臣になれる幸せな国なんだな
  8. AmazonAndroidアプリは、長い間出てなかっただけにかなり作りこまれている感じ。1-Clickができるのは便利だけど、少しセキュリティ的に気になる点がないわけじゃない。
  9. 上原美優と言えばこのCMでしか知らないな。実際どのくらい認知度あったんだろう -- ITJのテレビCM 上原美優15秒 http://t.co/rY7Gqoi via@youtube
  10. 今日はジムから帰ってきたらブログ更新したい。ネタは溜まっているんだ。アウトプットしないと。
  11. 今日塩さんのバイオ4動画のうp時間が9時。BOSSが9時。コメント多いほうが面白いからBOSS終わってから観るか。
  12. 駅探の検索では臨時ダイヤは反映されていないが、Googleのルート・乗換検索では反映されている。Google神。
  13. 【BLOG更新】, 2011-05-11の薫平のつぶやき - http://bit.ly/lrB0Xv

Powered by t2b