タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2011-05-26の薫平のつぶやき

  1. (俺は一体何屋さんなんだろう)
  2. でも、今日は頼まれていた現行チェックをするか。
  3. デカフェを淹れて、新しい趣味サイトの案を練る。プロフがTRPGキャラクターシートSNS。一つのSNSを冒険者の酒場にしてみるという構想。果たしていつできるか。ベースはOPENPNEの予定。
  4. しかし、今日から全体的に負荷を上げたせいで身体のあちこちが悲鳴をあげている。今日は早く寝よう。
  5. 明日ハロワで再就職手当の申請したら申請系は全て終了。そしたら俺、Dead Space2やるんだ・・・(死亡フラグ
  6. 今日は物凄い一日だった。椅子組み立てて、郵便局行って池袋買い物にさまよって市役所行って郵便局行って、東急ハンズでカーテン受け取って、ジム行って買い物して、資料請求書を書いた。もうこんな時間。
  7. @misakiakira 俺が韓国でお世話になった人。一回モンハンのアドホックでボイチャした人だよ。あれは、筐体のディスプレイをPCに繋いで表示してデスクトップを生放送しているはず。
  8. ジム空けで飯。これからは新居近場を開拓していこう。
  9. 日刊Twitter将棋ニュース 紙が更新されました! http://bit.ly/kS47jF
  10. お、TL読めた
  11. 公式にTL不具合のアナウンス来てるな。 人によるみたいだし、気長にまつか。 http://status.twitter.jp/post/5846366758
  12. タイムラインが取得できない。フォローがゼロになっている状態なのかな? リストなら読み込める。システム障害かな。
  13. 【BLOG更新】, 2011-05-25の薫平のつぶやき - http://bit.ly/iYFrXn

Powered by t2b