タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2011-08-11の薫平のつぶやき

  1. 大和証券杯の抽選落ちてた。残念無念。久しぶりだな。こういうくじ引き形式のに落ちたの。
  2. PC前に座ったとたん、ランダム再生のiTuneからメルトが流れ始めた。これは勝つる。
  3. #tweet3594 俺のskypeIDは「aizawakunpei」です。登録申請の際は「ツイート号令の〇〇です。」と一言お願いします。基本無言申請は拒否してます。
  4. 現実には、いくつも問題がある。でも、一番の問題は、問題を問題と捉えることが出来ない状態であるということ。常に自分は井の中の蛙であり、上には上がいるということを意識すること。それだけで人は変われる。今正しいことが、明日、一時間後、数秒後に正しいとは限らない。理に寄って、理に頼るな。
  5. 問題は忙しいわりに成果があがっていないてんだな。
  6. これはリア充ということなのか?(←絶対違う)
  7. 最近TLをまともに追えない程度には忙しい。リストの有効活用考えないとだな。
  8. 【BLOG更新】, 2011-08-10の薫平のつぶやき - http://bit.ly/rpso9I

Powered by t2b