タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2011-09-12の薫平のつぶやき

  1. ベンダー増やしていかないと行けないのに、増やしていける体制がない⇒仕事がたまる⇒体制が作れないという悪循環。こういうときは、色々諦めるべきなんだけどね。その判断も難しい。
  2. @ryuretsuen だが断る#tweet3594
  3. 日刊Twitter将棋ニュース 紙が更新されました! http://t.co/ipYBykt
  4. 【BLOG更新】, 2011-09-11の薫平のつぶやき - http://t.co/uOAWOL4
  5. iPhone5、10/21説もあるのか。微妙。
  6. 今日iPadの溜めていたアプリアップデートを一気にやったんだけど、その内容には「iOSBeta対応しました!」という記述があるアプリも少なくない。各メディアの憶測が正しければ、来月の今頃はiPhone5&iOS5はリリースされているはずなんだよな。嬉し恐ろしい。
  7. googleという一つの王朝が世界を統べる時代は終わり、群雄の一国に。それはそれで良いサービスができるかもしれない。問題は無い。ただ「長年バカな遊びつきあってくれた友人が突然よそよそしくなってしまった」そんな感じの郷愁めいた何かにか...: http://t.co/QnVB3mS

Powered by t2b