タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2012-01-10の薫平のつぶやき

  1. Firefox だけ facebook comments のソーシャルプライグインが表示されない。なんでだろう。
  2. @FUJIDAI_OZXILE あのシリーズ、俺全くやってないのでよくわからないですw 最初の頃はフリーズしまくっていたみたいですが
  3. @FUJIDAI_OZXILE VITAは、最初のOSの時はフリーズしまくりでしたが、アップデートで安定しました。3DSと違って未来を感じさせるハードで非常にオススメですが、今はソフトがアンチャしかまともなのがないので、モンハンとか、やりたいタイトルの発表待ちで良いと思います。
  4. @FUJIDAI_OZXILE そうなんですか? 自分はVitaのエピソード0ではまって1~3やろうか検討中です。アンチャーテッドみたいなのが良いなら、少し古いですがバイオ4とか、名作やるのもいいかも知れませんね。
  5. @FUJIDAI_OZXILE あけおめです。最近はpsmove や kinect 使った身体使うゲームが楽しいですよ! ボクシングゲーや、ダンスゲーがオススメです。PS3だと肉弾、xboxだとファイターズアンケージですかね。動くのじゃないですが、アンチャーテッドとかも安定です。
  6. @FUJIDAI_OZXILE 13は壮絶なダメゲーでしたが、13-2はどうなんでしょうね。俺は13と14の評判でもうFFは買わないと誓いました。
  7. 日刊Twitter将棋ニュース 紙が更新されました! http://t.co/tvyouvid
  8. 【BLOG更新】, 2012-01-09の薫平のつぶやき - http://t.co/G9hQo7qj

Powered by t2b