タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2012-03-18の薫平のつぶやき

  1. 羽生二冠が今年のチェスの日本一になったとか。流石苦手なものは? という問いに将棋と答える御仁なだけはある。
  2. 三国志大戦3 7枚槍単鬼槍で天下統一大会 (8:45)#nicovideo#sm17289291 http://t.co/cOj5dPNE
  3. (・・*)。。oO(しかし、ソフトバンクショップでブチ切れしていた、中年男性はMNPのタイムラグという概念を全く理解してなかったな。店員さんも可哀想に)
  4. そしてソフトバンクの解約月を勘違いしていた。来月だって。わかりにくいなあ。
  5. 結局大会はスルー。ローソンでファミチキ下さいと言ってしまうレベルで頭痛がキツい。心が折れた。
  6. ビッグカメラで買ったんだけど、前に来た客が無理矢理ケースこじ開けて中身を見た商品が何個あってゲンナリ。店員に「これ開けられているけど、中身見ることできますか? 」と聞いたら、無理矢理開けられているのはいいと言ってくれた。多謝 。
  7. 色々回って、iPadのケース買った。ネットとほとんど値段変わらずそこそこ納得できるものがあった。
  8. ソフトバンクショップわず。一時間待ちとか。新しいiPad発売前に行くべきだった。
  9. しかし、最近週一で頭痛起きてるな。これは俺も長くない。
  10. 一刻館池袋の三国志大戦tcgの大会行こうと思っていたけど頭痛が酷い。自重しようかなー。前回もそんな感じの体調だった。大会自体への影響はなかったと思うけど、その日の夜が酷かったり。
  11. @domicafe Yes, no problem. But no meaning. this is little thing
  12. @domicafe あとFBに同じコメント更新されてるけど意図的?
  13. @takamaGTI (・・*)。。oO(考え中)
  14. @domicafe 了解。数日前にアポ取ってくれれば多分問題なし
  15. @domicafe 相方のものになりましたw
  16. @takamaGTI 四人目だよw 彼女にあげることにしましたー
  17. 【ブログ書いたよ】, 2012-03-17の薫平のつぶやき - http://t.co/E9kMcykH
  18. @catcote00 電源ボタン押して強制シャットダウンして、再起動かけて直らないならキーボードの故障かも。その次は、キーボードを外してみて、それでも直らなければ修理に出したほうがいいと思います。

Powered by t2b