タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2010-05-17の薫平のつぶやき

  1. 薫平BLOG更新, 2010-05-16の薫平のつぶやき - http://bit.ly/dwv0PW
  2. GoogleReaderから色々経由してその日のブックマークを自動でブログに投稿してTwitterに自動ツイートする仕組みを作ったんだが、タイトルがちょっとおかしいな。しかたない。ソースレベルで修正するか。
  3. 薫平BLOG更新, ~ 薫平のブックマーク - http://bit.ly/dB3nvD
  4. なんかWildfireという名前がひどく懐かしい。昔何回使っただろうか・・・・・・HTC Wildfire 発表、Android 2.1普及機 http://bit.ly/c4BMhS
  5. 朝もポストした松本氏のアゴラのブログを再確認。やはり筋が通っている。@ikedanob氏の主張はやはり何か裏を感じる。。そもそも専門分野ですらないし、数字を出さない反論は営業妨害に近い。NTTはWebでの論戦に参加するべき - 松本徹三 http://bit.ly/c1DHGM
  6. まあ、開発は自分のHP用にコツコツと個人でやればいいけどねー
  7. Androidの仕事が現実的になってきている。最近は開発よりも会議の時間が多くなってきているのは嫌だけど、やれる人が他にいないのも事実。プロジェクトマネージャーって開発しているよりも気が重いのに達成感が無いやな立場だとつくづく思う。
  8. J-CASTニュース】「エイベックスがCD買い占め」 いきものがかり事務所社長が批判 http://www.j-cast.com/2010/05/17066681.html
  9. 脱獄。今日は暑くて熱い一日だった。この調子で物事が上手くいくよう頑張る。
  10. 【マイリスト】マーセナリーズ リユニオン ジョッシュを堪能してもらえると幸い http://nico.ms/sm9766117#sm9766117
  11. アゴラで内紛か。~NTTはWebでの論戦に参加するべき - 松本徹三 http://bit.ly/c1DHGM
  12. 今日はひたすらブログのリニューアルと、Ustについて調べていた。ブログはデザインを大幅に変更、嫌いなアフィも少し始めたし、自動ポストの仕組みも工夫した。USTは良いマイクがないか探していただけだけど。USTは再来週までにテスト放送何回かして慣れないとな。(つ∀-)オヤスミー
  13. 薫平BLOG更新, 本ブログのデザイン変更について - http://bit.ly/9PxIPL
  14. 先週分の四畳半神話大系<ノイタミナ>を観た。サイクリング部の回。それまでの回は知らないが、今のテレビにはあまり観ない作りで非常に好感触。次回を観てみようと思ってtorneの番組検索を覗いたら、検索するまでもなく1701でファーストビューにあった。絶対先週はもっと下だったよな?
  15. 薫平BLOG更新, links for 2010-05-16 - http://bit.ly/cZuBnz

Powered by t2b