タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2010-05-21の薫平のつぶやき

  1. #IJP2010 三田寺ちゃん髪型w
  2. I'm at ヨークマート 下板橋駅前店. http://4sq.com/aVaMkv
  3. ていうかこんだけ頑張ったんだから弊社初のTwitter案件取れなかったらふて腐る
  4. 思ったより見積もり兼要件定義書兼企画書書くの時間かかった。ながらでも昨日深夜作業しておいてよかった。じゃないと今日10時過ぎまであった。
  5. ランチ「Bar de Ollaria」さんでパエリアランチ。 http://twitgoo.com/wl3px
  6. .@y_kei.@misakiakira 夏の携帯機種変にお悩みの方へ。 3キャリアの2010年ケータイ夏モデルを完全動画レポート! http://bit.ly/d3pl5a
  7. 政治家全員リストにしたと思ったら自民党の谷垣総裁のみいまだにフォローしてた。Twit存在感のなさに気づかなかった。
  8. 山手線と埼京線が止まっている。理由は「恵比寿駅で異常な音を検知したから」。東京の交通インフラ1を悪意を持って停めるには大きな音だけで良いってことか。なんだかな。
  9. I'm at 池袋駅 (南池袋1-28-2, 豊島区) w/ 2 others. http://4sq.com/6Gl0Pr
  10. 薫平BLOG更新, 2010-05-20の薫平のつぶやき - http://bit.ly/c5pIVk
  11. どんなものでも斬れる刀を入れておける鞘って凄い
  12. 駄目だ。流石に寝よう。
  13. 普通でない状況で普通の事を言える。それは既に才能である。
  14. インタビュワー「普段どうやって自分を磨いていますか」爆笑問題田中「いやぁ磨いてないっすね」
  15. 情熱大陸爆笑問題の田中さんの副題「日本一の普通に迫る」かよ。漫才師の副題じゃねえ
  16. これから情熱大陸爆笑問題田中」の回を見ながら要件定義書書きながら寝落ちする。
  17. torneで「ドキュメンタリーマスター」のトロフィーゲット。そのとき観た番組は「爆笑問題のニッポンの教養
  18. 軽率なRTは自粛すべし Twitter口蹄疫の怪情報が錯綜中 http://bit.ly/cvxS9A
  19. クライアントへ提出する要件定義兼企画書兼お見積りを作成中。文章は進むんだけど、プレゼンとか基本やった事ないから画像の使い方とかわかんね。さて、どうするか・・・・・・

Powered by t2b