タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

浅草の猫カフェきゃらふに行ってきました〜大人な本格派カフェにいる落ち着いた猫たち

2017年9月16日。秋の浅草猫カフェ周りとして3件の猫カフェに行ってきました。

浅草駅徒歩1分ビルの二階にある猫カフェきゃらふさんは、本格派のカフェを思わせる落ち着いた分きのお店です。

猫カフェきゃらくの看板 猫カフェきゃらふの看板

猫カフェきゃらくの入り口 猫カフェきゃらふの入り口

少し暗めの落ち着いた店内は、匂いはほとんどなく、大人の喫茶店という猫カフェにしてはあまり観ない内装です。

カフェメニューも充実していて、猫目当てじゃなく、普段使いのカフェとしても利用したくなる、そんな空間でした。

猫カフェきゃらくの猫1(ずっと寝てた) 猫カフェきゃらふの猫1(ずっと寝てた)

猫カフェきゃらくの猫2 猫カフェきゃらふの猫2

猫カフェきゃらくの猫3 猫カフェきゃらふの猫3

猫カフェきゃらふの猫4 猫カフェきゃらふの猫4

猫カフェきゃらふの猫5 猫カフェきゃらふの猫5

猫カフェきゃらくの猫6 猫カフェきゃらくの猫6

店内が暗めで、一眼レフ初心者に厳しい環境ながらも、店長さんがカメラに詳しい方で色々教えていただきました。感謝です。

暗いところでのカメラの練習に良いかもしれません。

カフェタイムは、1時間ドリンクの料金だけで利用できます。その時間であれば破格のコスパなので、浅草観光に疲れたときに是非立ち寄ってみて下さい。

猫カフェきゃらふのホームページ