タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2010-05-28の薫平のつぶやき

  1. 薫平BLOG更新, 薫平のブックマーク 2010-05-28 - http://bit.ly/9Y7Hhl
  2. そろそろiPad置いて#IJP2010 観る体勢を整えよう。段ボールが一杯...
  3. エス。QT:あれ?今日って朝生放送日だっけ? /via@luxifong
  4. @yoshimiki0519 了解です。ご冥福をお祈りいたします。
  5. いくつか試しましたが、自分twitterrificがおすすめです。RT以外は文句なし。QT:アイパッドに最適なツイッターソフトのはなにかしら? /via@s_hakase
  6. ニコニコ動画iPadアプリがないのに愕然。iPhone用のが使えなくもないんだけど正直ゴミ。Flash使えないから仕方無い部分もあるんだろうけど、早く対策考えて欲しいなあ#iPadJP
  7. @jiniassu 乙。明日はもっと疲れるだろうから早めにお休み
  8. 俺、保護シート無しケース付で使ってます。単に不器用で綺麗に貼れなかっただけと言う話もありますがw QT:とにもかくにも、ケースと保護シートが届かないと不安でしょうがないし、ガツガツつかえない。#iPadJP /via@yoshimiki0519
  9. というか、想像異常に早いなiPad。もっと動きがもっさりしていると思ったけど、全然そんなことない。これは売れるわ。#iPadJP
  10. Mac独特の違和感はありますが、想像以上にキーボードが快適です。QT:おぉ!(・∀・)使ぃやすさはどぅですか〜? /via@t_kiddy
  11. @daimastermind お疲れ様です。とiPadより。
  12. iPadより初投稿なう
  13. @utamovie 注 このアカウントは音楽サイトです【Mr.K】
  14. うわーそうか。今日月末だから朝生あるのか。明日早いけどiPad弄りながら見そう俺。QT:@kazuyo_k: 今日は、がっちりアカデミーもあります。午後7時からTBS系がっちりアカデミー、午後8時からは日テレ系太田総理、そして、夜午前1:25からはテレ朝系、朝生という流れです。
  15. 不在票入れていった黒猫さんに連絡完了。6時前には届ける人のこと。不在票が入っていたのが13時だから今日休んでいたらもう疲れるぐらい弄っていたんだろうな。いや、俺は何を考えている(¥・д・¥)
  16. いや、流石に今3G買うと4G版がもし来年くらいに出たら切なすぎますよ。まあ、日本の電波問題が来年に解決している可能性は低いかもしれませんが・・・ QT:@yoshimiki0519: まじっすか。ちょっと、3G版も良いかもと、触ってて思っちゃいました。思ったよりは軽い印象。
  17. I'm at JR板橋駅 (板橋1-15-1, 豊島区). http://4sq.com/9DpR4q
  18. しかしtwitter眺める限り首都圏以外はiPad購入余裕っぽいな。流石1ヶ月伸びただけのことはある。渋谷でもまだあるっぽいし。
  19. 会社に寄らずき帰宅します。今日は早出だし、会社居ても仕事にならないだろうし。←言い訳
  20. Google Analytics セミナーなう
  21. メーラーが重すぎて仕事にならん。サーバーこんなに長い時間落ちてるの放置するなよ・・・
  22. I'm at サンマルクカフェ 大久保店. http://4sq.com/btbA4T
  23. げ、新大久保と大久保間違えた。
  24. I'm at JR 新大久保駅 (新宿区百人町1丁目10−15, Tokyo). http://4sq.com/c67ZxO
  25. I'm at 東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 5番出口. http://4sq.com/9XIifu
  26. というか、新しいの出たら大幅に旧機種値段下がるの確実なので、今買うと損ですよ。 QT 来月新しいの出ますよ~ QT 今さら3GS購入で情弱と呼ばれるかも
  27. 来月新しいの出ますよ~ QT 今さら3GS購入で情弱と呼ばれるかも QT@yoshimiki519: ようこそ、こちら側へ。 。RT@_shu1_ 今さらですが、に変える予定。孫さんと林檎農園の信者となるのは癪だが、ぅぅ (cont) http://tl.gd/1h83hm
  28. 薫平BLOG更新, 2010-05-27の薫平のつぶやき - http://bit.ly/b5gcRD
  29. 明日は10時から会議でその後google Analitycsの講義。会社に着くのは17時。もう出社とかしないでiPadを家で待ちたいんですが、駄目ですかそうですか。

Powered by t2b