タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2010-05-30の薫平のつぶやき

  1. 薫平BLOG更新, 薫平のブックマーク 2010-05-30 - http://bit.ly/aNepve
  2. 川島すげえ#2010wc
  3. 数秒間完全に魂を奪われました。QT:@t_tadehara 想像して萌ぇた(*´д`)カッコえぇ /via@t_kiddy
  4. 全力坂」ってtorne番組表のカテゴリ的にはスポーツなんだ。
  5. 予約してみた。テレビとUST連動番組QT:どんな番組になるのかなー。RT @SoftBank: 今夜23:30から、TBS系列「革命×テレビ」。USTREAMを活用した番組 http://bit.ly/kakutv#softbank#kakutv /via@masason
  6. 電車の中で後藤真希似た美人がガラケーiPhoneを左右の別々に持って、ベル打ちフリック入力をほとんど画面を見ないで同時に行っていた。それも凄い速度で。両方とも俺より入力早かった。何もんなんだ。どっかの組織のエージェントか。それともこれが今の女子学生のスタンダードなのか。
  7. I'm at ヤマダ電機 LABI1 日本総本店 池袋 (東池袋1-5-7, 豊島区). http://4sq.com/6XF1Rg
  8. YouTubeが重過ぎると思ったら、有線のPCではサクサクだった。iPadの無線の問題。自宅の無線LANの強化考えなきゃ、iPadで寝っころがりながら可能な限り有線に近い動画を。そう思った瞬間、半分他人事だった光の道議論の重要性に気付いた。#iPadJP#hikari_road
  9. 今日ここまでノートPCでのブラウジング無し。全てiPadで不都合無し。#iPadJP
  10. 今日は佐々木さん(@sasakitoshinao)のRTで見知らぬ人のアイコンが一杯の自分のTL。しかし、この状況は別に不快ではなくむしろ楽しい。こういうのがTwitterの楽しさなんだなと再確認。
  11. @yoshimiki0519 Evernoteは文章作成アプリとして考えれば優秀なんですが、execlやwordとの相性がゴミなんです。ちょっと前に自分のblogで書きました。逆に言えば、それがマイナスにならないユーザーには神です。#iPadJP#evernote
  12. iPadEvernoteアプリ凄いな。MacEvernoteのアプリ使ったこと無いけど、グラフィックもスピードも十分。windowsクライアントがゴミなだけに凄くよく感じる。#iPadJP#evernote
  13. ブラウザのGmailの画面使ってます。自動保存してくれるし、クラウドだし。QT:文章書くとときは今はバンドルされているメモ帳つかってるんだけど、なにかを便利な文章作成アプリあるかしら?アップル純正のあやつはどうなんだろう?#iPadJP /via@yoshimiki0519
  14. 申し訳無いですが、何かに熱をあげすぎている点は変わらないので理解してもらうのは難しいかと。QT:ボードゲームの遊びすぎで愛想つかされるのは切ないよ…女遊びとかと違うじゃん!(涙) /via@_shu1_
  15. コンビニで悩みに悩んで選んだiPadで遊びながら食べるためのおやつ
  16. I'm at 破天荒 (東京都板橋区板橋1-41-10, Tokyo). http://4sq.com/bqVogA
  17. HDDチェック開始。三国演義オンバトPlus⇨ワールドプロレスリング⇨#asanama 行き
  18. 不要と思われるシナリオのRPGしか最近でてないからなんだろうな。428とかのシナリオのレベルに比べたら最近のRPGのシナリオとかもはや不要に思えてしまう >> RPGにシナリオは不要か?…シナリオライターTwitterが話題 http://bit.ly/9vmGdq
  19. 月300円なら。ガラケーのニュースサイト以上は無理。 QT#iPadJP 日経新聞 : iPadを手に入れたからには日経を読みたい。しかし、1月¥4000出すなら、iPadを3Gにできる。日経さん、もっと安くして下さい。(月額¥1000くらい) (via@toshipopo)
  20. ハッシユタグ付け忘れたので再ポスト。
  21. コナミさん、クルクルラボiPadアプリ作ってください。#iPadJP
  22. ていうか、iPadアプリの国内産ゲームのラインナップの弱さに泣いた#iPadJP
  23. コナミさん、クルクルラボiPadアプリ作ってください。
  24. 買い物終了。日曜日にこんなに早く動くの久々だから、昼飯に困る。日曜日とか基本二食だしな~
  25. 俺とか生粋のドMだしw QT この人も意外にドMなのか?w RT@t_tadehara 久し振りにスモールワールドをたくさんプレイ。道民達の罵倒プレイに癒されました。明日は朝からスーツ買いに行こう。 (via@tiyatuka)
  26. I'm at 新宿駅 (Shinjuku Sta.) (新宿駅, 新宿区). http://4sq.com/7JdsNZ
  27. 薫平BLOG更新, 2010-05-29の薫平のつぶやき - http://bit.ly/botYm7

Powered by t2b