タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2010-06-01の薫平のつぶやき

  1. こうして考えると映画でこれは!っていうのないな。強いていうなら「CUBE」とか「ラヂオの時間」「12人の優しい日本人」とか三谷幸喜作品か。でもアリーとかに比べると衝撃が低いな。
  2. 人生を変えた○○。演劇は「蒲田行進曲」だなぁ。最初に観たのは小学5年だったか。色んな意味で衝撃を受けた。
  3. ていうか、法律家目指したきっかけがアリーなんだよな。絶対バカにされるだろうけど。
  4. 人生を変えた○○。ドラマは「Ally My Love」。ちびクッキー(ジョンケイジ)の最終弁論の数々と、フィッシュ哲学は間違いなく今の自分のバックボーン。
  5. 薫平BLOG更新, 薫平のブックマーク 2010-06-01 - http://bit.ly/bkFwgJ
  6. ソーシャルゲームサンシャイン牧場』誕生秘話 Rekoo Media、パトリック・リューCEOの軌跡を追う:デジタルトレンドフォーカス http://bit.ly/966TXd
  7. たくさんありますが、漫画なら「NERVOUS BREAKDOWN」、ゲームなら「GURPS」QT:@yoshimiki0519 人生を変えた本。 色々あるよなぁ。っつーか、僕は人生で大事な事は全部ゲームとマンガとアニメと小説に教わったヒトなので。 皆様の一冊は何でしょう?
  8. このツイートで「ひとめあなたに・・・」の衝撃がフラッシュバックした。QT:@kazuyo_k あとは、新井素子さん「あなたにここにいて欲しい」も衝撃でした。高校生か、大学生のときに読みました。新井素子さん、最近また新作出されたんですね。よもうかなぁ・・・。#katsuma
  9. ゲームマーケット2010大盛況 http://bit.ly/cCddZu
  10. mixi×モンハン!?マイトレプーギーを世話できるmixiアプリMHFまいにちプーギー』サービス開始 http://bit.ly/cGKgWQ
  11. mixiスマートフォンに最適化して丸一日。スマホとかそういう以前にどのクライアントでも一度も開いてないや。
  12. 人生を変えた本。色々考えたけど、自分は宗田理著「ぼくらの七日間戦争」。映像よりも文章の方が内的宇宙を育てると教えてくれたきっかけ。#katsuma
  13. ニコニコの検索結果ページの仕様変更でニコニコ見る気完全に失った。あの改悪をした人は土下座動画上げるべき。生放送も可。
  14. ニコニコの検索結果ページの仕様変更で見る気完全に失った。あの改悪をした人は土下座動画上げるべき。生放送も可。
  15. I'm at 美好飯店 (板橋区). http://4sq.com/bPFDLY
  16. I'm at 板橋駅. http://4sq.com/cBW31Y
  17. なんだこの異常なまでのやる気の無さは。
  18. カフェインで起きていられていると言うか、カフェインに生かされているまである。
  19. I'm at 恵比寿駅 (Ebisu Sta.) (恵比寿駅, 渋谷区) w/ 13 others. http://4sq.com/71NINz
  20. windows終了のお知らせ http://www.ft.com/cms/s/2/d2f3f04e-6ccf-11df-91c8-00144feab49a.html
  21. I'm at 俺のハンバーグ山本 太陽 (渋谷区東3-26-1中村ビル1F, Tokyo). http://4sq.com/cXo2Lu
  22. I'm at 恵比寿駅 (Ebisu Sta.) (恵比寿駅, 渋谷区) w/ 7 others. http://4sq.com/71NINz
  23. 瑛太カエラの結婚自体はどうでもいいけど、これで二人のCMの価値が上がるのか下がるのかには興味あるわ
  24. で、埼京線はいつになったら動くんだ?
  25. ノートパソコンをiPadに。メールや書類をDropboxに。これで持ち歩く必要のあるものが激減した。この勢いだと、カバン無しで通勤する日も近いな。
  26. 引っ越しとか迷ったら負け。迷ってるうちに良い物件から無くなっていくから。くまさん移住ガンバレw QT 引っ越し先一気に決めてしまって┣¨キ(*゜д゜*)┣¨キ 奈央さんみたく値引きされたわけではないけど… (via@s_raichi)
  27. I'm at JR板橋駅 (板橋1-15-1, 豊島区). http://4sq.com/9DpR4q
  28. 昨日ルーター変えたら有線の速度が10倍、無線は2倍で速さに戸惑っている。というか、これでもダウンロードが動かないビューンは完全にサーバがイカれているんだな。
  29. 私の4分の1はiPadで出来ています。@t_tadehara さんが最近興味のあることは、「iPad」のようです。http://bit.ly/bBY7nZ#tw_bunseki
  30. うーん。アクセス集中は孫社長Twitterで告知する以上わかっていたはずなんだが・・・仕事が雑 QT@masason: アクセス集中で現在サーバーがダウン中の様です。申し訳有りません。/via@yuzyyy: http://www.viewn.co.jp/service/
  31. 薫平BLOG更新, 2010-05-31の薫平のつぶやき - http://bit.ly/aYYrkq
  32. 【マイリスト】三国志大戦3 頂上対決 2010/5/31 スキュラ軍 VS 夏侯橋軍 http://nico.ms/sm10908929#sm10908929
  33. ありがとうございます。早速試してみます。QT:いきなりさっきからサクサクになりました。iPad3G64GBでWifiフレッツ光で見ました。RT@t_tadehara: と思ったらまた固まったよ。ビューン今日は無理っぽいな~#iPadJP /via@10SLDK
  34. と思ったらまた固まったよ。ビューン今日は無理っぽいな~#iPadJP
  35. お、ビューン繋がった#iPadJP
  36. うーん。流石にiPadでもYouTube本体の重さはどうにもならない。早くニコ動からiPad専用あぷりでないかなぁ#iPadJP
  37. 我ながら酷い誤字脱字w QT@t_tadehara: iPadのために家のルータを新調。理論値300Mbpsに。これでFONwi-fi gamersから卒業でうちのLANケーブルが凄い減った。有線も1000Mppsになったし。体感だけどiPadの速度がかなり向上した。
  38. で、噂のビューンはダウンロードしたけど、いつになったら繋がるんだw
  39. iPadのために家のルータを新調。理論値300Mbpsに。これでFONwi-fi gamersから卒業でうちのLANケーブルが凄い減った。有線も1000Mppsになったし。体感だけどiPadの速度がかなり向上した。

Powered by t2b