タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2010-06-02の薫平のつぶやき

  1. 薫平BLOG更新, 薫平のブックマーク 2010-06-02 - http://bit.ly/aI3E5q
  2. I'm at 巣鴨駅 (巣鴨駅, 豊島区). http://4sq.com/6ZSYcs
  3. 楽しいな。俺が頭がいいと思っている人ほど、政治家を選んだのは誰であるかを説いている。
  4. iPadは3Gを買うべきだったのかもしれん#iPadJP
  5. これは酷い。少なくとも日本にはそんな法律ないし。QT:@takapon_jp: まだこんなこと言ってる奴がいるんだ・・・信じられん。 QT@MDesignLabo 個人的にですが、純粋な日本人がよいです・・・ノリできめてほしくないですね・・・差別といわれるかもしれませんが
  6. iPadでTVをライブで見れる『EyeTV HD』 http://bit.ly/9V9cAW #iPadJP
  7. つづき。たったこれだけのツイートでその人の人間としてのレベルが判るな。これだからTwitterは面白い。
  8. 普通の人は鳩山総理が辞任だと小沢幹事長が辞任だとツイートしている。そして残りの一部の普通じゃない人は辞任の後の日本がどうなるかをツイートしている。
  9. 鳩山首相、退陣の意向 10時から両院議員総会で表明へ http://bit.ly/bf4nQ9
  10. さあ、アプリを買うぞ!――サークルKサンクスiTunesカードが20%オフ http://bit.ly/9WLdbP
  11. 「え、そんな話覚えていないよ…」数多くの社内メールに紛れた重要なメッセージ見落としたら、大惨事にもなりかねず - 社長!事件です イザという時に思考停止しないための「危機管理」鉄則集 http://bit.ly/aC6qpD
  12. 「緊急!社内のウイルス調査です」——新手のウイルスメールにご用心(ニュース) http://bit.ly/cufQLU
  13. 美崎さんはなぜEvernoteを使わないのか @名古屋ライフハック研究会 http://bit.ly/chKVBT
  14. I'm at 恵比寿駅 (Ebisu Sta.) (恵比寿駅, 渋谷区) w/ 7 others. http://4sq.com/71NINz
  15. #nowp ヒルクライム 「大丈夫」
  16. #nowp JUJU Trust In You
  17. I'm at 板橋駅. http://4sq.com/cBW31Y
  18. 薫平BLOG更新, 2010-06-01の薫平のつぶやき - http://bit.ly/9zMNnU
  19. DESIREが携帯販売ランキングにでないのは、ほかのスマホと違って売り切れ状態が続きすぎているだけ。RT:@masason: 陳謝。世界中で売切れ状態で生産が間に合わないとの事 RT@tightxshow@shimahayabusa:#X06HT#Desire
  20. 寝ようと思っていたのに、お願いランキングがなか卯だから眠れないじゃないか。親子丼が一位だってわかっていても眠れないじゃないか。

Powered by t2b