タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2010-06-13の薫平のつぶやき

  1. 最近望んだわけではないけど、無線LANの規格に詳しくなって行く自分がいる。別に嫌じゃないんだけど、知識が多くのなればなるほど、自宅のルーターが嫌になってしょうがない。来月買っちゃおうかなぁ
  2. 来週からは仕事が劇的に変わるであろう準備に多くの時間が費やされる...といいなぁ
  3. ダンボールは流石に明日以降だな。
  4. 今日は生活してた。冬服を掛け布団を圧縮袋に入れたり、掃除したり。三国志大戦はICロケテで使っていたから、新規ICで現環境ムリゲーまである魏武やったら、やっぱり厳しいことがわかっただけだった。
  5. 俺には今の魏武は無理だ#3594t
  6. 池袋なう。wordpressの本買って三国志大戦してガムテープ買って飯食っての予定。
  7. I'm at JR池袋駅(Ikebukuro Sta.) (南池袋一丁目28-2, 豊島区) w/ 2 others. http://4sq.com/cWYAet
  8. I'm at JR板橋駅 (板橋1-15-1, 豊島区). http://4sq.com/9DpR4q
  9. 薫平blog更新~ 2010-06-12の薫平のつぶやき http://bit.ly/9Y3MG3

Powered by t2b