タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2010-06-15の薫平のつぶやき

  1. C・ロナウドはええw #worldcup
  2. コートジボアール引きすぎで逆に面白い。こればドログバ抜けても良い勝負になりそうだ #worldcup
  3. 薫平BLOG更新, 薫平のブックマーク 2010-06-15 - http://bit.ly/aagnxJ
  4. でもなんか面白そうだぞw QT@misakiakira: 誰だこんなの描いたやつ。 ペン入れ面倒すぎる。。。
  5. 薫平blog更新~ iPhone4を買う人へ、買おうとしている人へ#iphone4JP#iphoneJP http://bit.ly/cRmMkF
  6. これも話題つくりかも。首都圏以外はやっぱりそんなに混雑はなかったようですし。 QT@yoshimiki0519: しかし、ソフトバンクにはガッカリだ。せっかくのお祭りに思いっきり水をさしましたね。
  7. @kawango 初めまして。ドミニオンの大会を来月末に企画しているコミュニティを知っているのですが、ご興味ありますでしょうか?
  8. 情報漏洩の殆どは内部漏洩でクラウドかローカルかの問題じゃない QT@takapon_jp: それを杞憂野郎という。お前の会社の社員のほうが危ないとおもうよ。クラウドなら損害賠償請求出来るよ QT “@case0720:@takapon_jp クラウドは情報漏えいが不安です。”
  9. 昨日の日本戦よりも、コートジボアールVSポルトガルが楽しみ。 #worldcup
  10. 昨日の日本戦と、今日のiPhone騒動でTLでは盛り上がっていないが、今日から#worldcup 本大会の死のグループが開幕する。ドログバが出場出来なければコートジボアールはキツイけど、なんとかなる可能性はある。
  11. 無印良品トムヤムクンのレトルト美味しいな。
  12. マイナー店舗に20台も入るんならそれでも良いですが。入るんですかね? QT@_shu1_: 東京で雨で悲惨な人はマイナー店舗へGO!!!ちなみに私は、マイナー店舗18:50来店の予約番号20番。サーバ落ちてるから正式予約手続きは東京では絶望的な模様#iphonejp
  13. iPhoneは電話じゃなくておもちゃだから。FFとかドラクエと一緒。おもちゃにメリットってないでしょ? QT@t_kiddy:@t_tadehara 特に無ぃのに朝からあんなに並ぶなんて…/(^o^)\林檎ユーザーの意地ですかね?
  14. メリットは特にないねw QT iPhoneのメリットが今一つ分からなぃ(´・ω・`)でもソフトバンクのお父さんはモフモフしてて好きです(← (via@t_kiddy)
  15. さて、iPadとiPhone4でsoftbankの売上は伸びるのか。利益はどうなんだろうか。
  16. 3GSの時もそんなことがあったようなないような QT 対応の悪さに離脱なう RT@t_tadehara: 別に当日手に入らなくてもすぐに潤沢になると思われ QT:@_shu1_: ソフトバンクのサーバが落ちて待ちぼうけ日本橋
  17. だからといってワンマン企業もどうかって話なんだけどな。どれも弱点あるんだから、結局はサービスで決めるのか。リンゴアレルギーの人もいるし、世の中色々。
  18. 日本における携帯電話会社は元国営化か、元半国営化か一代で財を成したワンマンかの違いなんだけどな。元国営企業に金払うというのは、株の大部分を国が持っている以上、天下り役人のために高いお金払っているのと同じにしか俺には思えない。
  19. 月額300でレンタルしていた俺涙目w RT:@0hitomi0: うちはルーター備え付けでしたよ。QT@t_tadehara: 最近凄いな。ルーターまでプレゼントの時代か。RT:@s_raichi:@t_tadehara プレゼントなのでレンタルではないようです…
  20. 最近凄いな。ルーターまでプレゼントの時代か。RT:@s_raichi:@t_tadehara プレゼントなのでレンタルではないようです…
  21. 携帯iPhoneに変えてGmailを携帯のメールアドレスに設定すればすべて解決。Gmailの迷惑メールフィルタは神 QT:@s_raichi:@0hitomi0 うわーそんな手口が…防ぎようがないすなぁ…(¨;)
  22. 別に当日手に入らなくても、すぐに潤沢になると思われ QT:@_shu1_: ソフトバンクのサーバが落ちて、待ちぼうけ日本橋 QT@yoshimiki0519: そういや @_shu1_ の兄さんはどうしたんだろ。予約しにいってるのかな。
  23. 8000円も出せば月額数百円で貸してくれるやつより遥かに良いやつ買えるよ。念のため。QT:@s_raichi: ルータについて返信ないすなぁ…自分で調べます(´・ω・`) もしWindows7が無線で使えないならプロバイダー特典は高性能のほうにしようかなと悩む…
  24. TwitterTumblrに情報を安売りしすぎる人々 http://bit.ly/b0tEON
  25. 同意。RT:@yoshimiki0519: それは逆効果だ。そうこうしてるうちに締め切られちやわうぞ。 RT@kiiroipanda 落ちつけ、落ちついてiPhone 4予約しましたツイートの数を数えるんだ。
  26. コンテンツ制作者 Apple離れ? http://bit.ly/bZUyFE #iPhoneJP#Android
  27. I'm at タリーズコーヒー 恵比寿東口店 (恵比寿1-11-1, 大慧ビル1F, 渋谷区). http://4sq.com/7AHBiK
  28. I just unlocked the "Superstar" badge on@foursquare! http://4sq.com/9Um4AG
  29. @yoshimiki0519 HOME確認推奨。多重ポストされてます。おそらくはクライアントが原因
  30. 「なんでこんなに会議が多いの?」管理職を苦しめる長い会議を撲滅する方法 - イマドキ職場のギャップ解消法 http://bit.ly/cSrgN6
  31. 【企業特集】ヤフー先行者利益守る巨象ではない?自前主義捨て新たな収益目論む - 週刊ダイヤモンド 企業特集 http://bit.ly/9Ni9Rf
  32. 菅首相は高い人気を利用し、不人気だが必要な政策の実現を - 政局LIVEアナリティクス 上久保誠人 http://bit.ly/aRyVZf
  33. I'm at 恵比寿駅 (Ebisu Sta.) (恵比寿駅, 渋谷区) w/ 2 others. http://4sq.com/71NINz
  34. おはようございます。梅雨は何処に行ったの?
  35. 薫平blog更新~ 2010-06-14の薫平のつぶやき http://bit.ly/aLW2gI
  36. 勝つなら1-0だと思っていたけど、日本頑張った。これで日本代表と岡田監督への風がいいように吹くといいな。

Powered by t2b