タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2010-06-16の薫平のつぶやき

  1. さて、スペインVSスイス#worldcup
  2. iPadアプリのFollowars面白い!! 武藤さんのアカウントがガチで強くてちょっと引いたw#Followars#iPadJP
  3. 薫平BLOG更新, 薫平のブックマーク 2010-06-16 - http://bit.ly/dgrfFy
  4. t_tadehara has defeated utamovie! In 1 matches, t_tadehara's record is 1W - 0L - 0D.#Followars
  5. 大きな前進。大きな前進なんだが、最新話が読みたいです・・・ >> 週刊少年サンデー電子書籍に参入 『MAJOR』など4作品 http://bit.ly/cFX6YV
  6. 今の自分たちの親の世代はバブル世代。大事な20~30台をバブル期に過ごした。そういった意味で、現在の若い世代はバブル崩壊後の世界に育っている。能力の差と世の中を冷静に見る目は確実に若い世代の方が育っている。まあ、そんなのの例が「私達もその中の一人じゃない」かもしれない。
  7. #worldcup 今日はスペイン戦
  8. Amazonの段ボールを整理する仕事を始めます。
  9. I'm at 板橋駅. http://4sq.com/cBW31Y
  10. 母親らしき人「混んでていやになるね」小学生くらいの女子「私達もその中の一人じゃない」。ヤバイ、惚れそうだ。俺もこんなガキだった。今もだけど。成長してないからw
  11. この時間の埼京線は朝のラッシュと同レベルだな
  12. 自分が文章を書く際、雑音をシャットアウトするためこの音楽は決まって上原ひろみの「アナザーマインド」。あのテンポが精神をドライアウトさせてくれる。最初にこのアルバム聴いてから多分浮気したことなし。長い付き合いだ。
  13. なんだこの蒸し暑さは...
  14. 帰るって言おうと思った瞬間に確認依頼きたなう
  15. iPad用なのかこれ。帰ったら遊んでみよう。 >> Twitterがもっとおもしろくなる新感覚ゲーム『Followars(フォロウォーズ)』 http://bit.ly/aPDc93
  16. 人より猫の多い居酒屋 http://bit.ly/a6TfCf
  17. mixiアプリだったら初めてのソーシャルアプリ体験になったかもな。GREEかー >> アイルーがメインキャラクターとなるソーシャルゲームが配信! http://bit.ly/c0pP3t
  18. コストの要らない不要役員整理制度ですね。わかります。一般社員にまで行かなければありかも >> 英語ができない役員は2年後にクビにします――三木谷浩史楽天会長兼社長 http://bit.ly/a0Ij5f
  19. ちょっと出力を30%から80%まで上げて仕事する。
  20. Google music』今秋に公開!? http://bit.ly/aXgiHr
  21. 隠し玉は出たのか!? SCEカンファレンスレポート http://bit.ly/9eBX7e
  22. ニンテンドー3DSって名前勝ちしているよな。3が増えただけだし、名前に意味あるし。PSP3Dだとなんか長いし、PSP2だと、名前でどこが変わったのか分かりにくい。
  23. どうでもいいけど、夜雨降って昼晴天というのは最悪に蒸し暑いパターンだな。東京在住の北海道民に対する処刑宣告に等しい。
  24. I'm at Lavanderie ラヴァンデリ恵比寿店 (渋谷区恵比寿1ー8ー1, Tokyo). http://4sq.com/6TN8Mb
  25. AT&T、『Android 2.1』搭載スマートフォン『HTC Aria』を発表 http://bit.ly/bMszu3
  26. 比較はわかりやすさが大事 >> iPhone 3GSiPhone 4の違いがよくわかるインフォグラフィクス http://bit.ly/bE0Vqc
  27. 社内ネットワーク改善についての要求仕様書の改変に着手します。
  28. 俺的には燃え尽きたとかどうでもよくて、今後出てくる成果こそ注目 QT:@yoshimiki0519: 皆の中では、はやぶさは過去になったんだろうなぁ。燃え尽きたから感動じゃないんだよ。関わった人達の意思や時間や夢を、今から未来に繋げたからこそ、その偉業に涙するんじゃないのか?
  29. iPhone』中古買い取りサービス市場が活発化 http://bit.ly/d1BHTn
  30. 俺の中で3DSがやっとはじまった >> 『 レイトン教授』の最新作がニンテンドー3DSで発売決定! http://bit.ly/9LCGCi
  31. 【写真追加】『メタルギア』、『バイオハザード』が3Dに! ニンテンドー3DSには20社以上のサードパーティーが参加 http://bit.ly/b92Vx8
  32. スマートフォンの購入を検討する人の約6割が「iPhone 4」を候補に——MMD研究所(調査・統計ニュース) http://bit.ly/9B7lbZ
  33. さっき高校に行く途中のZK君主とすれちがった。彼の名誉のために何時に何処ですれちがったかかは秘密にしておこうw#3594t
  34. I'm at 板橋駅. http://4sq.com/cBW31Y
  35. 薫平BLOG更新, 2010-06-15の薫平のつぶやき - http://bit.ly/9Hn9Vy
  36. @ikedanob 相変わらずの一部の問題を取り上げて全体を否定するやり口には恐れ入る 「情報アクセス権」は有害である http://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51433461.html
  37. #worldcup サッカーは個人ではなく組織でやるもの。そしてワールドカップは戦術と戦略の両方が大事であると言うのを観せてくれた良試合だった。コートジボアールVSポルトガル
  38. 薫平BLOG更新, iPhone4を諦める人。冷めて見る人へ。 - http://bit.ly/d4540p#iPhoneJP
  39. 全くその通りなんだけど、行政書士の資格を持つものとしては複雑。 QT@takapon_jp: Pマークなぞ単なる天下り利権団体のものなのでガン無視でした QT@ishutaro クラウド使いたいけどPマークって何!あんな下らないもん誰が作ったんだぁ 〜
  40. 完全なる褒め言葉です。みんなのために犠牲になるって尊い志に感銘致しました。 QT@_shu1_: ちょっwwwおまっwwwww QT@yoshimiki0519: 良い意味ですよ。良い意味w RT@_shu1_ 人柱ってw
  41. 東スポの見出しですね。嘘は書いてないですが、物事の一面しか書いてない QT@HEPGoGoGo: あ、ニューズウィークのライターに対して、ね。“@HEPGoGoGo: こんな低レベルな記事でよく飯が食えるもんだと#iphoneJP http://bit.ly/cRmMkF””

Powered by t2b