タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2010-06-18の薫平のつぶやき

  1. 薫平BLOG更新, 薫平のブックマーク 2010-06-18 - http://bit.ly/a488qR
  2. 風呂に入りながら明日三国志大戦で使うデッキを夢想。新しいカードで特に使いたいカードはないけど、逆境はカード増えて楽しそう。とりあえず人馬、覇者求、逆境辺りを試そう。#3594t
  3. ドイツVSセルビア良い感じだけど、お風呂お風呂
  4. おいお。クローゼ退場ちょっと辛いな。#worldcup
  5. お疲れ様ー QT@misakiakira: 仕事終わった(・∀・) 今日は8時-20時でちょっと早めに終わったw
  6. 逆に考えろあと40分もこの居られるんだ。 QT@jiniassu: 出発40分遅れ。ついてないな~
  7. 結局池袋駅で山菜そば
  8. 明日は阿佐ヶ谷で朝一から三国志大戦します。オランダ戦の時間には帰るけど。
  9. 流石に昨日の9時からここまでなにも食べてないと腹減るな。食欲はあるけど、やっぱり蕎麦とかお腹に良いもの食べよう。
  10. やりましょう QT やりましょう。 RT@kiiroipanda: えー、三国志大戦バージョンアップ後も半額続行してる店あるのか、3戦目まで特別進軍できるようになったしさらにお安いな。行きたい。 (via@yoshimiki0519)
  11. しかし、胃がきしむ・・・
  12. バリウムパニッシュメント
  13. やっと欲しかったアプリ見つけた。 >> [iPad] Files HD: ファイルを気軽に持ち歩こう。日本語の.txtが文字化けしないぜ!1613 http://bit.ly/dz4BZN
  14. 胃が暴れ狂っているのでピルクルなう
  15. 会議や打ち合わせを潤滑に行うために心がけていること10個ぐらい http://bit.ly/d7PjUe
  16. I'm at 目黒駅 (Meguro Station) (目黒駅, 東京都品川区) w/ 4 others. http://4sq.com/6DlxnE
  17. 健康診断終了。バリウムと下剤で胃が死にそう
  18. I'm at 目黒駅 (Meguro Station) (目黒駅, 東京都品川区). http://4sq.com/6DlxnE
  19. おお、今俺の視界にiPhone,xperia,htc desireが揃った。desireは俺以外の人の。
  20. だから暑すぎだって
  21. 薫平BLOG更新, 2010-06-17の薫平のつぶやき - http://bit.ly/cZ4vWS
  22. wiki情報ね。なお施術で片面は違う効果 QT うおぉぉぉい!!(゜∀゜*)私これから魏民になる!! まじ桃園とか使ってる場合じゃない! RT@t_tadehara: 水計連破、SR司馬懿復活 QT とりあえずTLを遡れるだけ遡ってみる。 (via@misakiakira)
  23. あとは人馬号令+3とか。英知の舞いが楽しそうかな。(つ∀-)オヤスミー
  24. @misakiakira スピリッツコラボは通常排出で、皆ガチっぽい。属性混合号令系がヤバイ
  25. 水計連破、SR司馬懿復活 QT とりあえずTLを遡れるだけ遡ってみる。 (via@misakiakira)

Powered by t2b