タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2010-06-20の薫平のつぶやき

  1. 新宿とか池袋だと逆に図々しくないとやれないですよw QT@yoshimiki0519: そういえば、昔から自分は「入れて!」が言えない子供だったなぁ。4台ある中で上手く5人の和気あいあいな人たちのローテーションを崩す勇気は自分には無い。 悲しいくらい駄目な自分に涙w
  2. I'm at 焼魚食堂 魚角 大山店 (大山東町58-4, 板橋区). http://4sq.com/aOX3Zn
  3. 昨日たくさん引いたでしょw QT 今日も司馬懿引けなかった(´;ω;`)グスン そして今日引いたR以上のカードはLE夏候惇(歩兵)だけでした マジで呪い… (via@misakiakira)
  4. 晩飯のときにデッキケース持っていくか悩んでいる俺は負け組
  5. 今の時期は仕方ない。10戦以上一日にやると11戦以上からは慣性でやっている感じになるよね。 QT@misakiakira: 今日の全国の戦績が2勝13敗なんですが… 酷すぎる…
  6. あ、そういえばあと一勝で丞相昇格戦だったな。でも疲れてるし、どうしようか...#3594t
  7. 今日の頂上赤兎さんらしいんでマックからゲーセンに戻ろう。#3594t
  8. 絶対数が少ないとしか思えない。 QT 職場の最寄り駅も日々完売で食えてません QT@t_tadehara: モスバーガーラー油バーガーホントに完売ばっかりだな。 (via@_shu1_)
  9. 昔はよく大戦18戦連戦とか毎日やったな。今は途中で心が折れるわ。
  10. 馬超欲しいな。昨日に引き続き、引いたR全部群雄。群雄新Rあと二枚でコンプ。魏と蜀のRゼロだけどどw QT R槍馬超貰ったから群雄やりたいけど群雄のカード持ってきてない罠 (via@misakiakira)
  11. モスバーガーラー油バーガーホントに完売ばっかりだな。
  12. 今ヴァージョン初SRは孫権でした。こん施略どうなのよ。スペックハはそこそこだけどなぁ
  13. 大山アドアーズ席確保
  14. 黒猫さんが朝早くに来てくれたので朝から出陣。大山にしよう。
  15. 今日の気温の30度は良いとして、明日の32度ってなんだ...
  16. 薫平BLOG更新, 2010-06-19の薫平のつぶやき - http://bit.ly/bCngAw

Powered by t2b