タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2010-06-30の薫平のつぶやき

  1. あ、どの政党でも良いんですが、老害の税率上げて相続税100%にするって公約したら俺の一票はあなたの党のものですのでよろ。
  2. 異常に眠いと思ったらよく考えたら日本戦で昨日遅かったんだな。寝よ寝よ。
  3. おめ~これで心置きなく大戦出来るね。 QT:@misakiakira: 貰った給料明細見たらボーナスちょう多いんだけどwww なにが起こった!
  4. ついに於夫羅買ってしまった・・・・・・群雄の2コス槍が少ないのが行けないんだ。そうに違いない。#3594t
  5. 薫平BLOG更新, 薫平のブックマーク 2010-06-30 - http://bit.ly/dsSyhO
  6. 魏群の連破司馬懿は微妙。やっぱり複数の兵種をあの範囲に収めるのは難しい。連破は威力低くても水計メインで考えたほうが良さそうだ。#3594t
  7. 人馬李粛は素武力低くて不安だったけど、みんな李粛を怖がり過ぎで全勝。まあ、実際強いんだけど、天啓より効果時間も武力常勝も低いんだから上には通用しないんだろうなぁ#3594t
  8. 南蛮の極意1枚がけ(巨大化)は負けフラグ
  9. 今日覚えたこと。南蛮の極意は2部隊だけじゃなく4部隊も刺さる。
  10. I'm at タイトーステーション 新宿南口ゲームワールド店 (新宿3-35-8, 新宿区). http://4sq.com/6tgRUy
  11. 今日の大戦は新デッキ祭。流石に演習が多くなりそう。新宿でやるけど、横槍無しに回数やりたいから南口タイトー。東口は知り合い遭遇率高くてたくさんやりたいときには向かない。混んでるだろうしね#3594t
  12. CiscoAndroidタブレットCisco Cius」を発表(ニュース) http://icio.us/12c03z
  13. 様式美を破壊していいなら激しくやりたい >> スクウェアエニックスが新しいドラゴンクエストシリーズのシナリオスタッフを募集 http://icio.us/jknidj
  14. I'm at La Panaderia w/@tiyatuka. http://4sq.com/6YG9EB
  15. カーン QT 好きだったサッカー選手はかなり前のドイツのGKだったゴリラみたいな人。名前全く思い出せないけど← ドイツの白いユニ格好良かった。 (via@misakiakira)
  16. @purin_koushaku ありがとうございます。あの動画はデッキが初見とはいえ、酷い試合ですw 丞相もまだ同格勝ち20%負け16%のゆとり環境なので早く覇者まで行きたいです。ブランクがまだまだあります。象はちょうど昨日トレードで新SR孟獲手に入ったので、今日から始める予定。
  17. @yoshimiki0519 了解です。では金曜日にしましょうか。自分会社終わりからなので、20時に池袋が嬉しいんですが、大丈夫でしょうか?
  18. 大戦1の時代を忘れてました。自分は2からです。 QT@kuma_256bit: 1の教え天啓の頃とかもランキングって呉だらけじゃなかったでしたっけ QT@t_tadehara: しかし、武将カードTOP10のうち半分が呉のカードか。大戦始まって以来じゃないのか?#3594t
  19. 三国志大戦】【チームメンバー募集】【定期】Twitter発のチームを作りましたので興味のある方加入歓迎致します。チーム名は「ついった~♪」パスは「TWIT」。参加資格はmaxiやmixiよりもTwitter三国志大戦に関して語る君主ということのみ。階級勢力不問。#3594t
  20. @yoshimiki0519 明日夜か、今週土曜日でも大戦ご一緒しませんか? 流石に平日は難しいですが。なお、自分の夏期休暇は部下と被らないことだけ考えたら7月20~23になりました。つまり、17~25日と連休。他の話もあれば。
  21. ジョブズにあって日本の経営者に足りないもの http://tinyurl.com/26wortk#itprojp
  22. イー・モバイルが産活法を利用して事業再構築へ、総務省が認定 http://icio.us/f1uuyb
  23. ESNって、要はみんなmixiTwitterFaceBookでいっぱい活動しているんなら、企業にもそういうのを取り入れれば社内コミュニケーションが活発になって業績良くなるんじゃないって妄想。社内で仲が良いメンバーなんて既にネットでもつながっているよ。バカバカしい。
  24. ESNって日本で実現できるの? mixiの同僚とかも盛大にコケると思うんだけど。そもそも「ちまたではESNの話題で持ちきり」って、聞いたことねえよ。 >> エンタープライズソーシャルネットワーキングの4つの間違い http://icio.us/u14tgy
  25. いつもの時間のいつもの電車に乗っているのに、今日は異常なまでに混んでいる埼京線
  26. ワールドカップの決勝戦の日が参院選の日。よし覚えた。
  27. I'm at JR 池袋駅 (南池袋1-28-2, 豊島区) w/ 2 others. http://4sq.com/cWYAet
  28. スペインVSポルトガルの結果は意外だった。もう少し点の取り合いになると思ったんだけど。
  29. おはようございます。今日はデッキケース持って出社。職場環境が変わったので集中していつも以上に仕事して定時にあがってみせる。やっぱり良い試合観るとやる気あがるね。
  30. I'm at 板橋駅 (Itabashi Sta.) (板橋1-15-1, 板橋区). http://4sq.com/9DpR4q
  31. 薫平BLOG更新, 2010-06-29の薫平のつぶやき - http://bit.ly/cBmkhl

Powered by t2b