タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2010-07-09の薫平のつぶやき

  1. 薫平BLOG更新, 薫平のブックマーク 2010-07-09 - http://bit.ly/dBzfW2
  2. あ、ひとつ前のツイート、一応CPUにはほとんど負けないです。最初の5戦で2回負けただけで、それ以後は一度も負けてない。
  3. iPadのスモールワールドアプリ、ヴァージョンアップしたからか目立ったバグも無くて非常に良い感じ。二人用なのは仕方ないとしても、もう少しCPU強くなれば完璧。暇つぶしにも練習にも十分。PCに新しい戦略を気づかせてもらっている。俺もまだまだ弱い。#iPadJP
  4. さて、今週も読モの番組を見る修行#IJP2010
  5. 【マイリスト】三国志大戦3 頂上対決 2010/7/9 凡*エリんギ軍 VS 滅軍 http://nico.ms/sm11329014#sm11329014
  6. 道路がほぼ水溜まりに占拠されているなか、なんとか帰宅。
  7. 一緒に食べるものにもよるけどね。米に慣れたおなかなんだよw RT@y_kei:@t_tadehara そうなんですかw2つも食べてるのにw ちなみに毎朝同じおぎり食べてるらいちもすぐお腹空くらしいです…ウチらの消化酵素が異常なのかな?w
  8. I'm at 中国家常菜 同心房 (滝野川7-9-9, 北区). http://4sq.com/a6RdrV
  9. I'm at 板橋駅 (Itabashi Sta.) (板橋1-15-1, 板橋区). http://4sq.com/9DpR4q
  10. @yoshimiki0519 ソロモードに期待です。ヴァージョンがやっと1.0になりました。
  11. @misakiakira カード選ばなければ単色で充分行けるよw
  12. 今日は欝気分吹き飛ばすために同心房のキムチチャーハンと棒餃子食べる!
  13. まさしく「あれば便利は、なくても平気」iPadは間違いなくwi-fiのみが良い。通信会社も選べるしね。 >> あえてiPad Wi-Fiを選ぶ理由は? http://icio.us/dpbnvj
  14. 注目 >> WOWOWiPhone/iPad向けに海外ドラマを無料配信、初回放送終了から1週間(ニュース) http://icio.us/1zhud5
  15. 話半分にしてもこれは酷い >> 「連続17時間労働」「ドロドロのケーキ」… ゆうパック遅配現場の阿鼻叫喚 http://icio.us/kul15t
  16. @y_kei 逆。ご飯の方が消化がゆっくり。なぜだろね。
  17. @yoshimiki0519 明日新宿で大戦しているかもです。
  18. @misakiakira 兵種混合なら槍2馬2弓1という手も
  19. I'm at 花まんま w/@tiyatuka. http://4sq.com/9iqHXA
  20. キタ!! これはキタ!! みんなでやろう!! 久しぶりに超絶テンション上がった!! >> 『スモールワールド』iPadアプリに http://icio.us/zpmqp0
  21. RT@gizmodojapan: AppleCareまでもが「iPhone 4電波感度はアップデートで直らない」と言っておる : ギズモード・ジャパン http://bit.ly/c5ht58
  22. @_shu1_ というかiPhone4はもうお手元ですか?
  23. @_shu1_ それは酷い。新PC速やかに買ってください。というかうちに1台要らないPCがw
  24. @sasakitoshinao ディスカヴァーで「電子書籍の衝撃」を買った者なのですが、その場合にも色紙などにサインいただけるのですか? いただける場合はiPhoneやノートPCを持参して購入をした旨、お見せする必要がありますか?
  25. お見積りのアラをさがすお仕事
  26. 推理好き、428や.jiro_ishiiさんの作品のファン、チェンソフトファンの人は必見。DL販売が嬉しい。俺もやる >> 『TRICK×LOGIC』の特設プロモーションサイトがオープン http://icio.us/0dffq0
  27. いっぱいRTされる人にはいいのかも >> Twitterで錯綜したRTを分かりやすく階層表示する「Viratter」 http://icio.us/syjrbi
  28. 来年初めか。早過ぎるだろ。 >> グーグルも電子書籍参入へ、2011年初めに国内でサービス開始(ニュース) http://icio.us/gtzn01
  29. なにこのAndroid一人勝ちなデータ。 ホント? >> Android、引き続きスマートフォンのシェアを拡大中(comScore調べ)#AndroidJP http://icio.us/ypupjs
  30. 俺もやっているけど、イマイチ魅力がわかんないんだよなぁ >> Foursquare対Gowalla分析レポート:規模は5倍で日々の成長率もFoursquareが75%上回る http://icio.us/kjeyw0
  31. 前半はネタだけど、後半は良い画像レビュー >> 「iPhone 4」をソフトバンクオンラインショップで買うべき4つのパターン#iPhoneJP http://icio.us/dws5nr
  32. 人に話すときにはなにをどのようにしたら上手く伝わるのか努力が必要。って理解している人どれだけいるのかな >> スピーチの巧拙にみる、人前で喋る事の訓練を受けているかどうかという事実 http://icio.us/fuhy2s
  33. カバンを持たないで出社して不便があるかどうか実験してみた。朝イチで早くも失敗。会社の鍵忘れたでごわす
  34. なんか全てに力が入らない。3ヶ月に一度の鬱期に入った模様。
  35. 今日はデッキケース持たずに出社。流石にやり過ぎなので自重。
  36. I'm at 板橋駅 (Itabashi Sta.) (板橋1-15-1, 板橋区). http://4sq.com/9DpR4q
  37. 薫平BLOG更新, 2010-07-08の薫平のつぶやき - http://bit.ly/dCU9Th

Powered by t2b