タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2010-07-14の薫平のつぶやき

  1. 薫平BLOG更新, 薫平のブックマーク 2010-07-14 - http://bit.ly/cV6cTU
  2. 【マイリスト】三国志大戦3 【武神】ジプシーが前出し全一を目指す【赤兎暴走】Part30 http://nico.ms/sm11381954#sm11381954
  3. #3594t 来週の夏休みに観よう。
  4. #3594t セレクションは厨デッキスレを嘲笑っているのと同時に、究極の弱いよキャンペーン。麻痺矢相手は辛いよな。
  5. させません RT@tiyatuka: 徐々に忙しくなってきたが、明日は定退ダッシュで陰陽ヨガに参加しようと思う。定退できるか分からないけどwww
  6. 鬱期終了のお知らせ
  7. やりましょう RT@misakiakira: 花火やりたいなー
  8. なにこの壮絶なバラマキ政策案。他の党のバラマキ政策批判して無かったけ http://bit.ly/bAzGg5
  9. やりましょう RT@yoshimiki0519: やりましょう! RT@_shu1_: 17~19辺りで遊びましょう
  10. 無理ゲー
  11. 二戦目開始したら先手のBOTがドラゴン使いのラットマン選択した件
  12. 昼休みBOT相手にスモールワールド。初手BOTの略奪するラットマンの点数に追いつけずに負け。対向する種族がなかった・・・
  13. @yoshimiki051@_shu1_ そういえば自分事なんですが、17~25まで休みです。17~19辺り予定ないんですが、ボドゲなり三国志大戦なりご一緒しますか? ゼノブレイド楽しそうですけどw
  14. 観なくてよかったw >> 『耳をすませば』放映でなぜか鬱になる人続出 http://icio.us/2yq3ic
  15. 今日も両方が完全に死亡。ホント一回人生のロングバケーション取らないと身体死ぬな。
  16. osfoora HD のアップグレードが良い感じ。今までは機能面でTwitRocker使っていたけど、乗り換えようかな#iPadJP
  17. そのとおり。だけど問題は別に善悪で悪ではない嗜好品て全部そんなものであるのに、敢えてそれを言う痛々しさ。#iPadJP >> 宮崎駿iPadは自慰行為そのもの」 「iナントカじゃ大切なものは手に入らない」 http://icio.us/eg0wc2
  18. これは酷い。>> 続投の千葉法相 「落選したが、夫婦別姓人権擁護法案などが否定されたとは思ってない。より前進させる!」 http://icio.us/tb2ahw
  19. で、この電子書籍はどこでダウンロードできるの? 当然Android対応だよね#AndroidJP >> Androidスマートフォン「超」ビジネス活用術 が16日発売。Xperia、HTC Desire、IS01などのユーザー対象 http://icio.us/rd4ns4
  20. キャリア代行決済ってスマホユーザーには需要無いでしょ。こんなのに精出すならフェリカ対応をメーカーに強力にプッシュすべき。やってるのかもしれないけど >> NTTドコモスマートフォンiモードメールやアプリ決済に対応(ニュース) http://icio.us/djwwou
  21. 聞きかがらないというか、これは実は基本。これが全て出来る人達と仕事がしたい。特に4の言い訳は聞きたくない。 >> 上司が聞きたがらない10の言い訳--問題を事前に避けるには http://icio.us/pzxwu2
  22. もはやTwitterはアドレス帳。実名がデフォルトになる日は・・・日本人は杞憂主義者だからないかな。 >> Twitter、検索結果に人物名を表示 ― 強力なユーザー発見ツールに http://icio.us/h5321q
  23. 行きたい・・・けど平日かよ >> 「ワイヤレスジャパン2010」が本日からスタート、全記事一覧 http://icio.us/adzjsa
  24. 7月になって初めて朝まで一度も起きずに眠れました。
  25. 薫平BLOG更新, 2010-07-13の薫平のつぶやき - http://bit.ly/ayxmjc

Powered by t2b