タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2010-07-16の薫平のつぶやき

  1. もう帰りサイコロ振って乗る交通手段決めれば良いじゃない QT 23時出発なのに、まだ乗れない。連休前は最悪だなw いままでのバス会社とは思えない酷さです。 (via@tiyatuka)
  2. 薫平BLOG更新, 薫平のブックマーク 2010-07-16 - http://bit.ly/c9aY25
  3. で、ハウルはどこら辺から面白くなるの?
  4. さっきまでトイレで少し黒ずみ始めたところを落としてました。北海道だと普通に洗剤で掃除しているのにあんな感じなのになったことない。やはり湿度のせいでカビとか強力なのか東京は。
  5. 新しくiPadに貼ったプロテクターが良い感じ。指紋が付かなくて画質が良いの初めてだ。#iPadJP
  6. 人生初ハウル
  7. 勇者よガンバレ QT まぁ大した痛くないけど、しばらく不便だ…KitakaじゃPASMOの改札ダメだよね? (via@jiniassu)
  8. ネットで登録していたら再発行できるかも。 QT 仕方がない。よくあることだw RT@jiniassu 最悪だ…スイカ紛失した。3000イェン消えちった (via@tiyatuka)
  9. 演武場で毎日配信される頂上っぽいものです。 QT セレクション情報ってなに?#3594t (via@rein111)
  10. @hika002 赤兎さんが漢軍と組み合わせて程普だけ呉という反抗デッキで一時期全国やってましたね。
  11. 同意 RT@namatahara: 亀井さんのやろうとしている事は間違いだと思います。 RT@mihama_m:@namatahara ありがとうございました。亀井さんの郵政民営化の方向はどう思われますか?
  12. @yoshimiki0519 しかし、みんな忙しそうです。二人で三国志大戦とかならまだしも、ボドゲは無理そう
  13. 笑えない。 >> 携帯サイト賭博容疑で初摘発 警視庁、社長ら3人逮捕 - 47NEWS(よんななニュース) http://icio.us/bsbokz
  14. なにこのPHP開発者にとっての朗報 >> PHP for Android, install it and start testing! http://icio.us/2auazp
  15. ねこ鍋ならぬねこ壺w >> なんだかよく分からないけどいろんなところに挟まっちゃった動物たち http://icio.us/hndfwv
  16. iPadソフトウェア更新中なう #iPadJP
  17. 今日乗りきれば、明日から泣く子も黙る9連休。大掃除、DVD観賞、トリック×ロジックと築地で海鮮丼、大哺乳類展とやることいっぱい。ボドゲはみんなお忙しいようなので要調整。大戦は久しぶりに証意識したゲームするかな。
  18. 薫平BLOG更新, 2010-07-15の薫平のつぶやき - http://bit.ly/9hc98Q
  19. @misakiakira 事務所が復帰未定で休養って話しだし、暫くかかるかもね。
  20. @hika002 良いんじゃないですか。手腕枠を放射持ちにするとラインが上げやすいかもです。

Powered by t2b