タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2010-07-17の薫平のつぶやき

  1. もしドラiPad対応したので購入確定。拝金はまだかな?
  2. 【マイリスト】三国志大戦3 頂上対決 2010/7/17 江東の虎軍 VS 夏侯橋軍 http://nico.ms/sm11418385#sm11418385
  3. うーん。起きてしまった
  4. 仮眠入ります。
  5. こちらも3戦当たらず。人口が多い時間ですしね QT 3戦シタケド。 RT@t_tadehara 当たらなかった QT#3594t#zihou3594 準備完了 (via@t_tadehara) (via@hanayakaryouko)
  6. 当たらなかった QT#3594t#zihou3594 準備完了 (via@t_tadehara)
  7. #3594t#zihou3594 準備完了
  8. @tiyatuka 写メ
  9. #3594t#Zihou3594 Twitterでの大戦時報一回だけやりに行きます。大山予定。
  10. 東急ハンズで買ってきた洗剤で水回りのお掃除。浴槽の汚れが取れないなあ。カビでも水垢でもないのか? 業務用の洗剤使ったのに。う~ん。
  11. @misakiakira ノースキル、まで同意。
  12. @Diene9 訓練は飛ばしてやるほうがいいですか? というか、時計を時報にあわせてから行こう。#3594t#zihou3594
  13. #3594t 東急ハンズまでの途中に1セットだけ大戦。こちら連破司馬懿馬単で相手は究極、麻痺矢、八卦。3連勝で証あがった。思いきって武力無視して入れた離間がいいかんじ。
  14. 海産物のいい香りはしたけど、旨いかといわれると微妙w QT@t_tadehara 美味しかった? (via@misakiakira)
  15. I'm at 恵比寿駅 (Ebisu Sta.) (恵比寿南1-5-5, 渋谷区). http://4sq.com/71NINz
  16. 大哺乳類展×JUICER BAR
  17. さて、新宿東急ハンズに向けて出発。
  18. さっきの歯医者の女性の「もっと大きく口開けてください」は氷のようだった。術後の説明は柳原可奈子だつたが
  19. コーンポタージュが異常に酸っぱい。一口で止め。言ってあげたいんだけど、7人待ちで大変そう...
  20. 相変わらずサブウエイは色々な人種がいて言葉がカオス
  21. 歯医者終わってブランチ (@ サブウェイ 恵比寿店) http://4sq.com/8MSd9v
  22. 初めてDESIREをモバイルWIMAXで利用。家は無線LAN整備しているから、積極的につかうことがなかった。しかし、3Gと全然感覚違うな。当たり前だけど。少し面倒だけど通勤時間にも使おうかな。#x06ht#AndroidJP
  23. #3594t 新しい龍玉より、古いのがなにかきになる。曹操とかこないかなあ
  24. なにこの恵比寿カルピス祭
  25. 歯医者の定期検診向かってます
  26. ハッシュタグ#3594t 関連の方たちを18人リストに追加。もはや三国志大戦用タイムライン
  27. デッキは連破司馬懿馬単で。RT@t_tadehara:@Diene9 5時のみ参加するかもです。君主名:薫平、階級:丞相#zihou3594#3594t
  28. @Diene9 5時のみ参加するかもです。君主名:薫平、階級:丞相#zihou3594#3594t
  29. 薫平BLOG更新, 2010-07-16の薫平のつぶやき - http://bit.ly/amyjGB
  30. 明日33度とか。

Powered by t2b