タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2010-07-28の薫平のつぶやき

  1. 薫平BLOG更新, 薫平のブックマーク 2010-07-28 - http://bit.ly/dpMD4t
  2. #3594t うーん。連破司馬懿の限界が見えた。覇者までは行けるだろうけどそれ以上は辛い。少なくとも今のデッキ構成だと神速系になにやっても勝てない。
  3. おめでーす RT@rein111: 司空に昇格できたww#3594t
  4. @purin_koushaku 18:30。なので日頃は辛くないですよ。
  5. 家に帰ったらmspotの設定に本気だす。#x06ht#AndroidJP
  6. 完全に同意。フェリカ対応のスマートフォンガラケーの長所とスマートフォンの長所を融合させれば大きなチャンス。既に動き出しているけど、むしろ遅いぐらいだ。 >> その考えがガラパゴス(記者の眼) http://icio.us/rnhykt
  7. なんか疲れていると思ったらきょうは8時ジャスト出社でした。当社の始業時間は10:30です。
  8. 取り敢えずGmailへの移行が一段落。IMAPがクソ重いので同期に時間は掛かりそうだけど、大きな問題は無し。
  9. もしリアル知り合いだった場合は、俺にだけリアル知り合いである事がわかるようにリプライくれれば嬉しいです。
  10. 一服。ところでなんでフォロワーさん増えてんの?
  11. リーダーが良いなら組織も悪くない >> 経営者が最大のフリーライダー?「タダ乗り社長」に振り回される社員の絶望 - あなたの会社は大丈夫? 「タダ乗り社員」を生む職場 http://icio.us/m12x2e
  12. 世の中で俺が観たいドラマ全部なってくれないかなぁ >> [iPad] MM9 for iPad: テレビドラマがiPadで見れる!日本始まった!無料。2044 http://icio.us/2loxb4
  13. 小栗旬時計じかけのオレンジ」で舞台・・・だと? 俺の中で小栗旬がやっと始まった。日本で受け入れられる作品じゃないだろう。でも変に逃げないでやって欲しい。
  14. 正しいわこの分析。iPad所有者は「裕福で、教育があり、権力欲が強く、向上心が旺盛で、洗練されているが、不親切で、利他性にかける30歳〜50歳」である >> iPad所有者は「利己的なエリート」:調査結果#iPadJP http://icio.us/5k3uzw
  15. 今ホームページの制作会社にホームページ制作のお問い合わせをしようとしたら、予算の項目があって、最低が100万からだった。100万円以下の案件は受けないと。ほお。
  16.  #x06ht bluetooth範囲外にペアリングしたイヤホン持って行くと接続切れて本体から音出ちゃうのか。職場でおもいっきりACIDMAN流してしまった。反省。
  17. ついにタスクトレイからThunderbirdのアイコンが無くなる日が来たか。
  18. GmailのMX設定完了確認。送受信テストクリア。IMAPによる同期開始。
  19. .@kazuyo_kさんの進めるところの「不幸になる生き方テスト」やってみた。20点。点数が少ないほど幸福らしい。とすれば結構幸福なのか俺? まあ、深刻な悩みはないが。悩むくらいなら何事も実行したほうが早いしね。 http://bit.ly/cI8O5S
  20. 今日は社内のメールシステムをGoogleAppsGmailに移管する日。3ヶ月以上掛けてきたプロジェクトの一つの区切りなのでいつも異常に真面目にやります。
  21. 会社について少し経った後携帯の目覚ましが鳴った。いつも起きている時間に出社したことにちょっとびっくり。
  22. I'm at 池袋駅 (南池袋1 / 西池袋1 / 西池袋3, 豊島区). http://4sq.com/6Gl0Pr
  23. 家主に無線LANルーターに関してはNEC製品の方が安定すると言っておいて。経験的に。 RT@tiyatuka: FONはちょっとだけWiMaxより遅いかな。さっき、家主がバッファローのゴツいルーターを買うことに決意させたので、WiMaxFONも一緒にお役目御免かもw グナイ
  24. 薫平BLOG更新, 2010-07-27の薫平のつぶやき - http://bit.ly/cIhpmh

Powered by t2b