タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2010-08-01の薫平のつぶやき

  1. 薫平BLOG更新, 薫平のブックマーク 2010-08-01 - http://bit.ly/cEfPF0
  2. 【マイリスト】三国志大戦3 頂上対決 2010/8/1 粘軍 VS ショウ@V軍 http://nico.ms/sm11595504#sm11595504
  3. 【マイリスト】三国志大戦 馬龍が皇帝のその先を・・・【003】 http://nico.ms/sm11592570#sm11592570
  4. 今日は冷やし坦々麺 (@ 破天荒) http://4sq.com/bqVogA
  5. さて、飯食いに生きながらトリロジやろう。
  6. #x06ht#AndroidJP まあ、CDをMP4に落すのはiTuneでやっているけど。iPadもあるし。
  7. #x06ht#AndroidJP microSD16GBと meridian プレイヤーで完全にiPod要らずになりました。Androidで十分。Bluetoothのイヤホンを使えば完全にハンズフリー。iTuneのインターフェイスが大嫌いな俺としては嬉しい限り。
  8. よく読んでみると「一番上司にしてはいけない」とまで言われる程かな? 民間だとそんなに珍しくもない気がするが。なんか記事が官僚目線な気がする。 >> 「一番上司にしてはいけないタイプ」 長妻厚労相「役人いじめ」の中身 http://icio.us/552n0z
  9. トリロジ終わったらゴーストトリックやろう。
  10. 映画シーサイドモーテルの原作の漫画を読んだ。最初に思ったのは映画が原作に忠実だったこと。普通こういうのって映画屋の要らないエッセンスが入って悪くなるところだけど、この映画は完全に漫画を素材としてより良い作品に仕上げていた。こんな映画は正直見たことない。監督の次回作が気になる。
  11. #3594t 色々な形の連破司馬懿デッキを使って証23へ。今日は「旋風趙雲入りデッキには負けない!」と気合いを入れて行ったのに、旋風に一度も当たらず。運が良いのか悪いのか。
  12. 薫平BLOG更新, 2010-07-31の薫平のつぶやき - http://bit.ly/b6KD4B

Powered by t2b