タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2010-08-04の薫平のつぶやき

  1. #3594t 久しぶりにこの時間まで大戦。7勝11敗。速度上昇してない呂布への水計を一回の試合で二回も外したときは、真剣に自殺すべきか考えた。しかしワーブラグ多いね
  2. 薫平BLOG更新, 薫平のブックマーク 2010-08-04 - http://bit.ly/c695uZ
  3. 人材を必要とするときのために、人材を育てなければならな。そのためには人材が要らないときに人材を教育しなければならない。本当に人材が欲しいときには育てる余裕がない。
  4. やっぱり無理だな。
  5. 「本書がここから導き出す結論は、「より長期的な視点を持って、ビジネスに当たるべきではないか」といったごく一般的な見解に過ぎない」だけで良い記事。それすら日本企業にはないんだから。 >> だから日本企業はアップル、グーグルに追い付けない http://icio.us/lydp4m
  6. まず「たくさんリツイートされたい動機」から検証しようか。 >> たくさんリツイートされたい人はピリッとした明言を書きなさい–リツイートに関する調査結果より http://icio.us/wmz2b3
  7. さっそく試した。便利だけど、他のところでは当たり前なんだよね。1-clickの気軽さも大事だけどこういうのも大事。 >> Amazon.co.jpが「お届け日時指定便」を開始、配達時間を選択可能に http://icio.us/z2wwda
  8. @yoshimiki0519 俺が招待すればフリーでも250MBアップ。自分は有料50GB https://www.dropbox.com/referrals/NTcyMTQ4MDY5
  9. @purin_koushaku これを気に年末のMHP3を買うんですね。アイルー村はMHP2GMHP3との連携があるようなので、一度やるとはまりそうです。
  10. 最近話題のグルーポンのアカウントのツイートを公式RTしてみた。近くて遠い業界だけど、こういうサービスは不幸になる人いないはずだからもっと広まって良いと思う。
  11. インフラを理由に1事業者しかできないならインフラの議論先に終わらせるべきだろ。既得権狙いが見え過ぎて泣けてくる >> 「総務省の“天の声”で1事業者に決めていいのか」――携帯向けマルチメディア放送の行方 http://icio.us/ckrloo
  12. 自社HPのリニューアルのお見積りを見比べるお仕事
  13. 自分としては「ですよねー」なんだが、業界外の人は「???」なんだろうな。 >> アンドロイドの論点 : 「どうしてiモード夏野剛氏は日本でアンドロイドが大きく普及すると考えるのか」 http://icio.us/3ki34o
  14. これは新しいオフ会の定番になりそうだな。アイルー村買う人がどれだけいるかって問題もあるけど >> 『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村』がナムコナンジャタウンに出現、コラボデザート&フードが登場 http://icio.us/gvcvte
  15. 炎上マーケティングですね。というか、歌とか好きな歌を好きな人が聞けばいいじゃない・・・・・・・ >> 「遊助」の新曲「ミツバチ」 酷評レビュー殺到でアマゾン炎上 http://icio.us/xaeomt
  16. 一つもまともに読んだこと無いツマラない人間でスイマセン >> 史上最強のギャグ漫画は?…1位「すごいよ!マサルさん」 2位「稲中卓球部」 3位「ピューと吹く!ジャガーhttp://icio.us/senbeu
  17. 明日はタンクトップ一枚で出社してください(業務命令) RT@tiyatuka: いつもシャツの下にタンクトップを着るのだが、今日に限って着忘れたorz
  18. 二日連続埼京線遅延
  19. 薫平BLOG更新, 2010-08-03の薫平のつぶやき - http://bit.ly/doP7k5
  20. ハーゲンダッツはクッキー&クリームが好き。あとはクリスピーのキャラメル。そもそもハーゲンダッツそんなに食べないけど
  21. バニラアイスはレディーボーデン一択。
  22. ハーゲンダッツのベリーベリーストロベリー食べたい。グリーンティーは嫌い。これはハーゲンダッツに限らないけど、アイスの日本茶系は舌に合わない。

Powered by t2b