タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2010-08-24の薫平のつぶやき

  1. 薫平BLOG更新, 薫平のブックマーク 2010-08-24 - http://bit.ly/aiP6dc
  2.  #twicca 不具合の対応早いな。凄い。
  3. 逃亡弁護士なう。やっぱり弁護士資格欲しいなあ。就職先ないって話題だけど。
  4. 池袋の地下で買った茶豆が美味しい。
  5. もはや都市伝説レベルだ QT:@keyplayers うわー少なそうっ。@kengo "今の20代男性が結婚したいと思う女性のは、可愛い、賢い、家事が出来る、(体重が)軽い。そして、最近加わったKが、経済力で、5Kを備え女性" http://bit.ly/bf9pkm
  6. @yoshimiki0519 一回削除してインストールしなおしたら治りましたよ。再設定面倒すぎるた・・・
  7. 直ったっぽい? QT@t_tadehara:#iPadJP TwitRockerとosfooraが立ち上がってもすぐ落ちるようになった。twitterrificは無事。なにかTwitterAPIの方でトラブルが起きている?
  8. 今週発売なので情報がぞくぞく。周りの圧力もあるし、MHP3への要素もあるということで購入確定です。 >> 『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村』のプレイムービーを公開 http://icio.us/qqry5i
  9. #iPadJP TwitRockerとosfooraが立ち上がってもすぐ落ちるようになった。twitterrificは無事。なにかTwitterAPIの方でトラブルが起きている?
  10. 同意。テレビですらCMだってはっきり判るのに既存メディアを批判する側が隠れているようでは。まあ、事実ならの話ですけどね。 >> お金貰ってツイートする人は【広告】と打つべきなのでは http://icio.us/vt3uqb
  11. 薫平BLOG更新, 2010-08-23の薫平のつぶやき - http://bit.ly/aTwn1Y

Powered by t2b