タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2010-09-01の薫平のつぶやき

  1. 薫平BLOG更新, 薫平のブックマーク 2010-09-01 - http://bit.ly/chcVPo
  2. I'm at うどん山長 w/@tiyatuka. http://4sq.com/8xKmyO
  3. 18,19日どちらかは判らないですが、行くつもりです。RT:@Diene9: もし、東京ゲームショウの行く予定の人ありますかー?
  4. 一見まとまった良い記事に見えるんだけど、最後の「多くの面接に成功」が気になる。そんなに面接するって、面接外のところが残念な感じなんじゃ >> 就職面接で成功をつかむ--競争相手に一歩先んじるための5つのヒント http://icio.us/o4vevb
  5. 調達する方も出す方も凄い。自分としては少なくとも今のソーシャルゲームというのは過渡期の爆発的なブームで2年程度で落ち着くと思うんだけど >> [jp]ソーシャルゲームのスタートアップ企業ポケラボが10億円(!)の大型増資を実施 http://icio.us/2kkc0p
  6. 欲しいなぁ。具体的に言うと今週末辺り。でもiPadってちゃんとスリープ設定すれば余裕で一日持つから多分Androidが中心の活用になるかも。 >> iPadXperiaを充電できるeneloop http://icio.us/xa50rb
  7. Androidはユーティリティに関するアプリはiPhoneに引けをとらないが、ゲーム関連では大きく劣っていたと思う。これを機にAndroidにも良ゲーが溢れるか? >> 「Angry Birds」のβ版が9月3日リリース http://icio.us/f4qdg1
  8. これもっと報道されていいよな。日本の生活はもっと国土と人口と技術をベースに再考すべきなのかも知れない。 >> WWFが指摘、「日本人の生活、地球に負担」 http://icio.us/5u5le3
  9. スターとの差別化がよく判らないけど、ユーザーの行動履歴に基づいて勝手にスター付けてくれるみたいな機能なのかな? >> Gmailに新機能「Priority Inbox」 重要なメールを自動識別 http://icio.us/aft1pz
  10. 今日久しぶりに冷房消して寝たら、やっぱり暑さで5時頃汗だくの状況でおきて、それから良く眠れなかった。まだ無理なのか。
  11. 薫平BLOG更新, 2010-08-31の薫平のつぶやき - http://bit.ly/cOAVap
  12. 9/4の川崎imaxバイオハザードⅣ先行上映の予約完了。最初待ち99→176でビビったけど、一瞬で引けていった。多分諦めた人が多かったんだろうな。

Powered by t2b