タディのブログ

人狼ゲームのことや、猫カフェの画像や身近に起きたことを適当に書いてます。旧薫平ブログです。

2010-09-08の薫平のつぶやき

  1. @yoshimiki0519 まあ、楽しんできます。初めてのTGSなのでセガブースや他にも楽しみ有りますし。Kinect触れるといいなー
  2. @yoshimiki0519 やっぱりそうですか。まあ朝一で行って整理券取って夜にでもやれれば良いんですけどね。順番が来たらじゃなくて、プレイの時間で整理券が配られるシステムは良いですね。
  3. 11月の19~21は社員旅行で韓国行き。1日フリーなので大戦含めて遊ぶことを考えよう。
  4. TGSは18日(土)に行くことに決定。チケット取った。取り敢えずMHP3の整理券目当てに朝行こうと思うけど何時くらいに並べば良いのかな? 始発まである?
  5. 薫平BLOG更新, 薫平のブックマーク 2010-09-08 - http://bit.ly/arNAjA
  6. 英語学校というか、英語教室? NOVAとかそういう系統です。
  7. 英語教室でオススメもしくは「ここだけは」やめとけってところありますか?
  8. これAndroid用の欲しいな >> 世界初の iPhone4 専用ソーラーパネル搭載バッテリ型ジャケットカバー登場 #AndroidJP#iPhoneJP http://icio.us/vulxqk
  9. イヤホン外したら雨音に驚いた。恵みの雨になる・・・のか?
  10. .@kenichiromogi さんのTLで今回の民主党代表選に対する報道機関の姿勢について盛り上がっている。報道とはそもそも人間がするもので、そこに完全な客観などない。自分たちの主観、自分たちに取って利益となる見解を客観のように報道する一部のマスメディアには非常に疑問がある。
  11. #iPadJP お、いつの間にかOsfoora HD 日本語の文章の最後の一文字が表示されないバグ直ってる
  12. 他人事とは思えない。 >> 向上心のない人の「できない理由」を聴き続けていると、こっちまで「できない」感じがしてきて、その時間コストと精神的エネルギーの浪費を考えたら極力そっちに使いたくないと思ってしまう。「向上心のない部下] http://icio.us/jzg3hj
  13. 3Dって別に需要ないしね。そもそものキャパシティを業界上げて底上げしていかないと駄目なんだろうけど難しい。 >> TGS3DSお披露目がもうすぐですね http://icio.us/4hof1l
  14. いつ以来だろう。こんな曇り空は
  15. 薫平BLOG更新, 2010-09-07の薫平のつぶやき - http://bit.ly/9Bn63d

Powered by t2b